忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:05 |
LSからのお知らせ

暑いですね。外も中も暑いですね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


FFにINするとLSメッセが・・・





ちょっとwwwww

いきなり却下とかなにごとですかwwwwww


FFにINするなり吹き出しちゃっただろwwww


LSメッセで何を書いてんだよっっっぅwww





エンピリは作っていいのかよっっっっ!!


なんでだよ!やること同じじゃないかよーー!!



つかその前になんで様々な意見とか意見会議が行なわれているんだよww


ぼくのまろむねまだVNMも終わってないよっ!

なんだよ?カラドとまろむね二本だめなのかよっ!
いや・・・二本どころか一本だって作れる気がしませんがw


いやーほんとに面白いなwww


でもほんとエンピリどうしよかね~ 作れる気はしないのだがw

とりあえず今のメイジャンの進行具合を報告してみよう。

エンピリコースが進んでる武器が4本

片手刀、両手刀、両手鎌、両手剣。

片手刀がVNM終了でブリオから開始できる。

両手刀がNMだけ終了でVNMのUldから

両手鎌、剣は先日書いたとおり。


ここで悩めるところはエンピリなんていつ完成するんだって話w


持ってみたい願望はありますが、
みんなとの活動時間とかも考えると色々と難しい。

そこで浮上してきたがコイン武器。

エコーズをこつこつやっていればいつかは出来るコースです。


今のところ片手刀と両手鎌はコインに進もうかなっと思っています。


片手刀については
良くも悪くもボクの忍者にメイン盾としての強さを求めている人は
いませんし期待もされていません。
自分もそんなに立派な忍者になる気もないのでエンピリなんて
ことはしなくてもいいかと思っています。
でもせっかくあそこまで進んでいるんだから進めたいなって
気持ちがある程度です。


両手刀は
今のところ侍の出番がまったくないw
99になってソロで色々できるようになってからグラだけ
まろむねにしてもいいんじゃないかって気持ちです。
コインを貯めて作るほど出番があるわけでもないので
今後のメイジャンの動向をみてから決めてもいいかも?

今はNMから拾ってきた武器で十分です。


両手鎌
このWSがみたくてまたNMコースやり始めた!
コインなら自力でなんとか出来そうだしがんばれるかな?って
ところが最近、あのかっこ悪いグラもみたいなーって思い始めている
タロンギの大事集めを調べた時点で挫折したがどうしたもんだろ?


両手剣
最初グラに惹かれて両手鎌のやるならついでにとやってみた。
最近、暗黒で遊んでいるのと結構使えるWSじゃないのか?
っとのことで最近エンピリ候補急浮上!


このままの勢いが続けば両手剣に行きそうなきますが
肝心な本人は






エコーズで戯れていますww


エンピリめんどくせー エコーズたのすうぃぃぃぃ


PR

2011/07/10 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バージョンアップがあったでござる | HOME | あれこれと>>
忍者ブログ[PR]