忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:55 |
あらやだ!6月だわ!

6月ですね。こんばんはマロです(´・ω・`)


5月は休みって言ってたので6月には復帰すると
思っていた方ごめんなさい!


とりあえず、今のFFをやらない生活が気に入っているので
もうしばらくはこの生活を続けようかな~って思ってます。


先週末に友達が午前中から酒を持ってきて
「来月からサルやりましょよー」っと
土曜の午前中から酔っ払い状態でお誘いを受けたのに

この始末!!


まぁのんびり行きましょうよ!(  ` ・ω・´)b
PR

2009/06/01 00:15 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっと奥さん!

世間では来年発売のFF14オンラインの話題で持ちきりだっていうのに
なに のんびりしているの!o(`ω´*)o

とりあえず 平日の映画いいね(´・ω・`)b
posted by Lusifferat 2009/06/07 17:42 [ コメントを修正する ]
やだ奥さん!来てたのね!

FF14でたら完全移籍だね!のりこめー!
あたいはしばらくのんびりやってくよ!
posted by まろっちat 2009/06/07 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FFをしない日曜日 | HOME | 潜在はずし ぬんぬん!>>
忍者ブログ[PR]