忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:21 |
潜在はずし ぬんぬん!

たまには平日にレイトショーを見に行くのもおつですね!
えっ?もちろん一人ですよ(`・ω・´)vこんばんはマロです。


忍者72に飴!

空と千手!(空とくに使わないけど)


前回、両手槍の潜在が終わって
空のクエも受けれるようになったので
早速潜在外しです。


この頃はテリガンヴァラー実装前なので
人のいないテリガンでせこせこフェローとデート。

OPから近いのとライバルがいないので好きな場所でした。


まぁーしかし、フェロたんが天邪鬼ってかじゃじゃ馬ってか
好き勝手にWS撃ってくれるんで一苦労ですよ。







最初はなんでそんな態度を取るのかさっぱりわからなかったんだけれども









徐々に彼女のことも理解できるようになって








彼女に態度にどうやって返してあげればいいのかもわかるようになって









一見、ただのじゃじゃ馬のようにみえたけれども








息が合えば立派な連携プレイ(  ` ・ω・´)b
じゃじゃ馬はいいですねー!



そんな仮想デートプレイを楽しんでいたらケン汁さまが
お手伝いにきてくれて、ついでに困るちゃんも来てくれて
さっくりっと潜在外れました。


そのままWSNMに挑戦に行きました!

たしか・・・黒、赤、忍 だったかな?



3人いたら余裕ですよね!



もちろん余裕ですよ!



余裕に決まってるじゃないですか!!




押すなよ!絶対押すなよ!



負けるわけがないじゃないですか!















えぇ・・・・まぁ・・・なんと言いますか・・・・


薄い頭下げて謝りますので許してください(´・ω・`)



なんだろうね・・・忍者ってムラあるよね!


ねっ!ねっ!(激しく同意を求める)


なんかさ~ボヤーっとしてると被弾多くなっちゃうよね!
なんかログも切ってないと立て直せなかったりするよね!


この辺辛いよね~。(ツラインですよ!年なんですよ!)




・・・・・




(ハゲとか関係ないだろ!こんにゃろっ!)




あーそうそう!そのまま二戦目やりました!

赤さんが詩にチェンジしてきたら


アラ不思議っ!


余裕で勝てちゃいました。


詩人様の様っぷりを実感しましたよ!

こりゃ~コルセア・・・(ry


そしてテリガンヴァラーが実装されて
ビー○からメリクリ借りて
ヴァラーやりながらベシベシとやって
最後はケン汁さまが手伝いに来てくれて
困るちゃんも詩人遊びに来てくれて
コカ殴って石になりながら無事に千手も解除できました(  ` ・ω・´)b




みなさまありがとう



時々、モンガーに遊びに忍者で遊びに行っていたんですけど
ビー○が 「お!?千手、潜在外れた?」って


「気付いた!?」

「うん!ダメ上がってるよ」



Σ(゜Д゜)



見てんのかー!そんなとこ見てんのかー!



えーっと・・・あの・・・その・・・
潜在外しで千手使ってたんじゃなくてね
武器売っちゃって千手しかもってなかったんだよね!

(なぜか言い訳を始める後ろめたい男
はっ!これが浮気がばれた時の男の態度ってやつか!?)
*浮気をしたことがないので本当のところはわかりません(キリッ
*浮気を出来るほどもてないのです(ショボーン


話もどしますね^^;


あたいはほとんど人がなにしてるか気にしてないので
みんなもそうだろーって最近は装備がいい加減になる
一方で外れてない千手でカンパでもやって75にすりゃ
いいべーって適当なままだったのですが・・・・


いやー 少しは気にしようと思ったw


慣れた相手だからってデートにジャージで行くような
マネ辞めようと思った。
せめてユニクロでビシッ!と決めていこうと思った。



そんなことより誰かデートして(ry



話もどしますね^^;


まぁ無事に潜在外しましたよってお話でした。


おやすみなさい
PR

2009/05/28 00:30 | Comments(3) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はっ!!! いきてる('-'*)
posted by こまるat 2009/05/28 18:02 [ コメントを修正する ]
あれ?まろじいさん、復活してたの?(*゜―゜)
posted by ぶひにゃんat 2009/05/31 01:22 [ コメントを修正する ]
こまるちゃん>
Ho!!!いきてるYo!(;°д°)

ブヒ子>
4月分の記事を今頃書いているのですYo!
posted by まろっちat 2009/06/01 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あらやだ!6月だわ! | HOME | インパルスドライヴ>>
忍者ブログ[PR]