忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
FFをしない日曜日

今日はご飯の日!こんばんはマロです(´・ω・`)



どっかのブログで聞いたような言い回しから
スタートしてみました。
特に意味はありませんし、意味もわかりません。
触れないでください。やってみたかっただけです。


まぁ元気にやっています。


今日はとても天気よかったので掃除しながら洗濯しました。
気分がよかったのでシーツから毛布まで洗濯しました。




*写真はさわやかですが書いているのはハゲたおっさんです。


(画像でけーなw)

普段ならFFやりながら洗濯でおわったらまたFFをやる感じ
やるっていってもボーーッとしてるだけなんですけどね。


気付けばもう昼前だったので
買い物行って食事の準備。



天気と気分がいいので久しぶりにカルボナーラ。

久しぶりなので少し味薄になりましたがおいしく出来ました。



*写真は美味しそうですが作っているのはハゲたおっさんです。


初夏!って感じなので飲みのはアイスティーです。

LUPICIAに寄った時に試飲させてもらったら美味しかった
ストロベーリって紅茶です。(興味のある方はこちら

一晩かけて水出しで作ってみました。
軟らかい口当たりと後に残るほのかな甘味が
暑い日にはいい感じかと思います。



日曜なので数日分のおかずを作り置き。

最近ではメタボも気になるお年頃。
メイン料理にこだわるよりも副菜でがんばろうかと
副菜が充実してるとメインの肉料理がなくても
なんとかなるし、脂抜きにもなるのでありがたい。


キンピラと浅漬けを作っときました。



日曜は買い物に行くので出来合いのものも買って
晩御飯は手抜きです。でも品数は多いです。




*品数は多いですが食べるのは毛の数が少ないおっさんです。



一応皿に移して食べます。

メインのアスパラ巻きと春巻きが出来合いの物。レタスひいてみた。
みそ汁が豆腐とあぶらあげだったので余りをそのまま冷奴に。
キンピラとか浅漬けもちゃんと小皿にのせてあります。


もうちょっと気の利いた食器が欲しいと思います。
そうしたらもっと美味しそうに見えるかな~?って

そんな感じの晩御飯でした。



それなりに料理は出来るんですがFFやってると作るの面倒で
これがセブンの弁当になります。


上手く両立できないんだよね。


もうしばらくこんな生活をしていようと思います。



PR

2009/06/07 23:46 | Comments(2) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさしぶりー!まろがこないから、寂しくて泣いてます(笑)
確かに、普段の生活とFFを両立させるのは大変だよね~。
(えー?なんもしてないあたしがいうなって?(笑))

すごいー。料理するんだね?イメージと違ってちょっと感動!

いちごの紅茶とか好きなら、
SAARAのマスカットティーお勧めよ。
ぜひ飲んでみてねん!
posted by タル侍at 2009/06/09 18:23 [ コメントを修正する ]
そうなんだよねー!FFやると時間が足りなくって
FFやらないと時間が少しあまっちゃうみたなw

寂しいとか物はいいようですね!
ヘタレ侍がいなくて目下の奴がいなくて
つまらないんですね!わかります!
まぁ、戻ったら八幡侍を暖かく迎えてくださいな。

つーかどんなイメージだったんだよw
ハゲバーコドのセクハラ課長みたいの想像してたのかy!
posted by まろっちat 2009/06/11 19:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来月どうしようかな? | HOME | あらやだ!6月だわ!>>
忍者ブログ[PR]