忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:45 |
ボクは元気です。

竜騎士がんばっています。


こんばんはマロです。


最近寒さに負けて寝室のコタツトップPCで
コタツに入りながらテレビ見ながらやっていて
PC環境が変っていてSSがありません。
さらにPC別にSSが違うので加工が面倒です。


この環境もなかなかぐーたら設定でいいのですが
欠点として家事をしなくなるっ!ぐーたらになるっ!
スペックが低いのでカンパが辛い。
テレビみながらなのでよく死ぬ(たぶん)




さっ今日も元気に竜騎士上げです。








狩場で落ちて狩場でINして一匹目で死んだりしたりしても
元気に47になりました。



狩場の流れとしては少しレベルを上げてから
挑戦するといい感じです。


低地辺りで40くらいまで上げて
40~42までをベヒ巣で上げて
42~から過去ロンフォのコリブリ行くといいです。


42で挑戦すると時々事故死はあるものの4チェーン
いけます。46になると丁度が混じってチェーン
切れることもありますが、他に行くより楽に
稼げるかと思います。


47になって調子にのってミザレオの大鳥に挑戦すると





ロック族 Lv47-51



コリブリが楽すぎるのです!
コリブリ卒業して他に移動する時は注意です!


強い気になったら大間違いです!


兎に角狩場チェンジは命がけです。



AF武器が使えるとの噂を聞いたので
さっくりと取りにいきました。


武器AFなんて雑魚なんで暗/黒
倒したあとデジョンで一気に帰る予定で行きました。







アンティカです。









負けました(´・ω・`)



2アビも使ったのに・・・・



ドレインが吸いません;


魔法もアビも全部つかってジリ貧で
ドレインのリキャ待ちで・・・・
相性悪いとは言え・・・あんまりです><



結局







侍でちゃっちゃっと倒しました。

悲しいな・・・暗黒悲しいな><



AF武器ゲットです。
PR

2010/02/21 13:54 | Comments(0) | TrackBack() | 竜騎士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死神にゃんこ | HOME | ナイズル装備層>>
忍者ブログ[PR]