忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:54 |
死神にゃんこ
おひさしぶりです!
こんばんはマロです(  ` ・ω・´)b



なにやらヴァナフェスでレベルキャップ解除の話が出たそうで
年内にレベル99まで開放されるそうです。



レベル上げしろってか





いやです!お断りです!




そんな元気ありません



冗談はさておき、今のエンドコンテンツどうなるんですかね?
つーか。その戦利品どうなるんですかね?

今必死にやってる人達どうなっちゃうんですか?





FFは遊びじゃないんだーーーー!!!!




人生かけてやっているおねぎさまとかおねぎさまとか
おねぎさまはどうなっちゃうんですか!!!!


あたしの時間をかえしてぇぇぇぇぇぇ!!


若さを返してぇぇぇぇぇぇ!!




色々心配だったので久しぶりにINしてみました。




INしても特にする気もないのでおねぎさまと亀を倒すか
過去で棒立ちして私のヴァナ1日は終わります。



この日は珍しくINすると速攻エミヲ君に捕まりました。


なにやら新しいNMを倒すとかで
4人で行って来ました!




まぁ・・・・ご存知の通り



エミヲ君とマロヲ君が組むとですね・・・・











もう何が起きたのかわかりません!


でかいカエルが出てきて


ひゃほーーい!っとWS撃ったら
こっち向かれて



気付いたら倒れていました。




な、なにが起きたんだーーー!!



悔しいのでリベンジの為ジョブを変えて再戦です。











なにしてんのこの人達wwwwwwwww



なんかさっきのと違うNMをやった気がします。


このNMのシステムとかさっぱりわからないので
詳しく書きようがありません!




なんとか同じNMと戦う事に!



黒黒赤コで精霊マラソンで倒す予定です。



最近のNMはスタンが効かなかったり
グラバイが効かなかったり色々とやっかいですが

今回のNMはグラバイ効きません
なんか足も速いみたいで


黒魔どもが阿鼻叫喚で面白いです。


助けてやろうとライトショットを撃ってみましたが


効果ありません(´・ω・`)



まじで・・コルセアに弱体くれ。
サンダーショットにスタン付けてくれ。
ロール以外に少しは役に立たせてくれ
オンリーワンな使える弱体くれ



まぁ・・・・














リレで生き返ったにえるにもて遊ばれ
エミヲ君が着替えてレイズくれました。


改めて


エミの誘いは死のかおりがすると思いました。

こっそり死神にゃんこと呼ぶ事にしました。
PR

2010/03/29 23:02 | Comments(2) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうレベル上げする元気は無いよねぇw

今回のVUがとどめって感じw

ぶひもつかれたにゃ~~"c(-。-,,)c)~"
posted by ぶひにゃんat 2010/04/03 12:59 [ コメントを修正する ]
ぶひにゃんこ!!!
あなたレベル上げ好きでしょ!
むしろ新しい目標できたっ!!でしょ!

レベル5づつの開放だからのんびりやれば
大丈夫じゃないか?新しい冒険がまってるお!(  ` ・ω・´)b
posted by まろっちat 2010/04/04 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず | HOME | ボクは元気です。>>
忍者ブログ[PR]