忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:25 |
ナイズル装備層


ぷろでゅーすばいまんせきょうはないずるのひ



こんばんはマロです(´・ω・`)



今日もチケットとり忘れで3回戦。
取り忘れ組みはおれ、まんせ、やぐさん。


おまいらやる気なさ杉wwwwww



さっそんなわけで装備層
多数決で 頭→胴→頭 の流れ



装備層からトレハンの効果に期待です!



我らがマメハンが凄いっ!


アスカル頭が2回もでましたっ!
頭希望がおねぎ様のデナリ頭っ!
デナリは出さずにアスカル出すっ!
2回目のアスカルはヤグさんが持っていきました。


胴希望はアスカルとゴリアード!


突入前にエミが「デナリでそうですね~」
っとフラグ立て


フラグ立てるなバカもんっと
みんなに突っ込まれるも



ここは空気の読めるマメハン




やってくれます。




デナリでましたっ!



3戦ともアイテムでるのは凄いんですが
あえてハズレ装備をだすマメハン凄い!



次回はトレヘン先生エミが調子に乗って
シフをやるそうです。


レリックとってもアイテム一回も出ず。


そんなエミでいて欲しいと思いました。


次回エミのトレヘンは本物か!?をこうご期待っ!



PR

2010/02/20 13:49 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボクは元気です。 | HOME | エミはチャレンジャー>>
忍者ブログ[PR]