忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:15 |
竜騎士始めました。
最近一日3回以上は死んでいます。



こんばんはマロです(´・ω・`)




暗黒のソロの弱さっぷりにはストレスがマッハ!


ハゲの進行度もマッハ!



ってことでソロの強い竜騎士を育ててみようか思い立ちました。



サポレベルまでは昔に上げていたので
38くらいからです。



竜騎士はすこし強めの敵とも戦えるらしいので
今までの楽狩りヴァラーとは少し傾向を変えて
行こうかと早速サイトを調べると


なにやらベヒ巣のコウモリがおいしいとのことで
挑戦してみました。







相手はとてとて~つよです。


ツヨすくないじゃん・・・

でもね、つよも狩れますよ。
さすがに事故死が多いですが;
このレベルでツヨ狩れるってすげー



でも何回も死んだので大人しく
低地でオポでも狩ろうかと低地行ってみると


オポオポカレカレクポー!


40前後が一人いると
OP前枯れちゃいますからねっ


少しは狩場を開拓せねばとオポ以外の
依頼を受けて敵探し。







楽なゴブとか丁度~おなの芋なんか狩ってみました。

結構いいかな~って思った瞬間。






とてとてゴブに襲われアボーン。



またもベヒ巣に戻り挑戦



順調に2-3匹倒したら








キツーーーっ!! つよキツーーーーっ!



そんなこんなでがんばって41まで上げました。


41からは過去ロンフォのコリブリがウマーだそうなので
ウキウキしながら狩場探しに向かうと











てんとう虫!!からむのかよっ!!


狩場に着く前に意気消沈。



1度ならず2度3度もやられますっ!


走って川を渡ると逃げ切れますがいちかばちかです。


決死の覚悟でたどり着いた狩場

調べてみると・・・

とて~とてとて です・・・・



おぃィィィィィィィィィィィ!!



でも、ここまできたら引き下がれません!


いざ、挑戦!



油断をしたりクリやWSくると逝けますが
戦えます!やれますっ!



指輪使って3チェーン370とかもらえると
テンションあがりますっ!!



ただほんとキャッチ&リリースです。



儲けた分死にます(´・ω・`)



コクーンの張替えが生命線です。
ヒルブレ発動を早める為にHP上げで
HP280でヒルブレ発動します。


防御上げるよりHPですね。
HP上げてヒルブレのタイミングを早めると
少しは事故死減りました。



一進一退の攻防です。






さすがの私も防具買いました。
後半はヒルブレ連発です。



がっ


善戦むなしく援軍登場にて






狩りに行ったら一匹も倒せぬまま2回も殺され
今日はふてねですっ☆
PR

2010/02/17 00:06 | Comments(2) | TrackBack() | 竜騎士

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだなんだ。
FFってさオンラインゲームだぞ。
ソロばっかじゃなく友達と遊びなさいよwwwwww
なにやってんだかwww

まぁ元気そうでなにより!こっちは子供と嫁とがんばって生きてます!
嫁の旧ブログのほうで俺のブログもやろうとおもっているから
そのうちみてくんろ!ていうかそのうちね!
あと、PMおめ!あっちにもコメしたからみてくんろ!w

んじゃまた会う日までアディオス!
posted by ライスat 2010/02/18 12:43 [ コメントを修正する ]
友達居ないの知ってて言うとは
喧嘩売ってんなー!このやろぉぉぉぉ!!

おれだってオンラインでキャッキャッうふふ☆したいさ!

ちくしょーーー!!

まぁ冗談はこの辺にしてw
ひさしぶりだねー元気にやっとるかー!

今じゃフレもINしなくなってきてなー
INしても空とか海、ナイズル等の
コンテンツをやっているようで
おっさんと生きるか死ぬかのレベル上げ
に付き合ってくれる人なんて居ませんよw

さすがにこんなに死ぬレベリングには
誘えないけどなっwwww


1人たのしいっ!!
posted by まろっちat 2010/02/18 20:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エミはチャレンジャー | HOME | インサージェンジー>>
忍者ブログ[PR]