忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:33 |
エミはチャレンジャー
出来事の日付がいい加減です。


こんばんはマロです(´・ω・`)



ちょっと前のWSNMのお話。


わたしの赤魔のやばさっぷりはLSで有名で
滅多なことじゃ私に赤魔は頼みません。



だが!両手鎌のWSNMをエミと二人で
行く事になった時に構成どうする~?って聞くと

「ボクが忍者でマロさん赤ですかね~」


なっ!?


おれが赤だと!?


絶対逆の方がいいと思うけど・・・


結局そのままの構成で怨念洞へ



到着するてさっくりとNMを呼び出します。



はっきり言ってなめたましたっ!



余裕だと思ってました。




とりあえず弱体入れたらレジられましたっ!



確かAFも杖も持って行ってなかったかな?
殴り用の装備にマクロです。


弱体くらいしっかり入れたいと手動で
手持ちのエラントに着替えて窓を閉めると


エミのHPがまっかかっっっっwwwwww



コレはヤバイとケアルを唱えてる途中にエミ死亡っ!!



えーーーーーーーっ!!!



するとエミが


「クマレイズ!!」


ちょっと色々と心と装備の準備がっっ!!



連続魔もレイズもマクロないっすよ!
開いて探している場合でもないっすよっ!


つーか死にそうですよ!
寝かすかグラ入れないとっ! 


アワアワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ですよ!


がっ!



マクロどれだけよくわかんねっ!!
久々に開くマクロわかんねっ!
なんでこれ日本語でかけないんだよっ!
コクーンとかエンとかすぐわかるとこ
にあるのにどこだっ!スリプルとグラっ!!




だれかーー



っというヒマもなく没。



わかりますよね?赤の重要性。
普段のリフレやヘイストなんておまけですよ、おまけ!

大事なことはPTが崩れた時に立て直す為の
時間を作るのが赤魔の最大の見せ所なわけです。





なのに・・・なにこの垢・・・




しかも死ぬつもりなかったからリレしてないとか
地雷以外のなにものでもねぇぇぇぇぇ



結局、おれが忍、エミが赤で余裕でクリアしました。




後日、今度は両手剣のグランドストライク
潜在外しを外してソロで行こうとすると


エミが「WSNMにソロですか?;」


忍者でサポ踊り子ならいけるんじゃないかな~っと
「麻痺どうするんですか?」って言われて
ヒーリングワルツでいいだろうっ!っと言うと
「麻痺しています。ですよ;」ってことで


じゃーエミも行こうと!っと誘うと


「ボク侍でいきますねっ!」ってwwwww


おぃィ?


ここはエミが後衛じゃねーの?


じゃぁおれ忍で行くねーって行ったら


麻痺どうするんですか?;ってwwwwwww


だからおまいが後衛やれとっwww


ここでピンときたっ!
エミは6連携して遊びたいんだっ!

最近5振り侍になって色々と遊びたいんだとっ!



じゃぁーさー どうするかって・・・・
おれが赤/白だすしかないよね?



つーか!この前の悪夢忘れたのっ!????



まぁエミがいいって言うんじゃいいかと
赤を出すと















まぁ当然の結果です!
負ける相手じゃなくてもオレが赤を出せば死ねるのぜ☆


流れとしては
開幕から石火、黙想、明鏡を使っての6連携


ぐいーーーっとHPを半分ほど削って楽勝ムード。


正直なめてました!


余裕だと思っていました。



MPが足りなくなってコンバしたら
エミのHPが黄色っ!


なんでこのタイミングっ!!!


ちょっと迷ったけど自分ケアル入れた後に
エミにケアル~を唱えてる間に


エミのHPが真っ赤!!!!


さら~に唱えてる間に死んだっっっwwww



こらーエミー!



がっ!ここ選択がっ!



トラのHPはあとわずかっ!



精霊で沈められそうだが
レジられたらやばそうだし
NMのHP多いからおれの精霊じゃ足りないかも


とりあえずグラかスリで時間かせぐかっ!



っで



マクロ探してたらスト剥がされちゃったwwww


まじでwwwww



これはあれか?マクロ何とかするか
魔法を手動で並べ変えたほうがいいのか?



するとここでまたもエミがっ!



「クマレイズっ」



えーーーー!!



クマ精霊でいいんじゃないか?っと思いつつも
前回レイズもして上げられずにロストさせてしまった
経緯があるので一瞬躊躇したものの


連続魔して手動でレイズ探しwwwwwww



もぉもたもたもたもたもたもたもたwwwww



この間にHPが減る減るwwwwwww



なんとかレイズを唱えると



その直後にアボーンです(´・ω・`)



その後はエミが月光一発で沈めて無事に勝利っ!
エミが白に着替えて来てくれてレイズもらって
無事にWS覚えられましたっ!!





もぅ何度も言っているがもう一度言っとく!



おまいらおれに赤たのむなっ!!!!
PR

2010/02/18 13:29 | Comments(2) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

二人ともリレしとこうよぉ。まぁ、死ぬと楽しいけどね!
posted by ぼるat 2010/02/24 11:43 [ コメントを修正する ]
死なないと思ってるんだよね(´・ω・`)
負けるつもりないんだよね(´・ω・`)
でもなぜか負けるんだよね(´・ω・`)
posted by まろっちat 2010/03/03 00:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナイズル装備層 | HOME | 竜騎士始めました。>>
忍者ブログ[PR]