忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:02 |
インサージェンジー

暗黒のスキル上げは蜜の味。


こんばんはマロです(´・ω・`)



スキル上げで迂闊にツヨに手をだして死にまくりです。
だれかツヨくらいの敵で素材狩りなりの遊びありましたら
誘ってくださいっ!!


ほんとにソロでスキル上げ挫けそうです(´・ω・`)



まっ愚痴はこの辺にして


暗黒を上げた一番の理由がこのWSを使いたかったからっ!
面白そうなジョブではあってけど惹かれるものがなく
なかなか手を付けなかったのですが、このWSを見てから
使ってみたい衝動にかられ、だけれどもナイズルには
縁がなかったので諦めていたのですがマンセプロデュースの
ナイズル部に参加でき運良く鎌が流れてきたので始めた暗黒上げ。



75になった時にちゃっちゃと外して拾得しました。


やっぱりねーかっこいいんですよー!
ギロより弱いけどw



最初は右からフックするように敵を叩き



振り切った鎌を今度は左から斜め上に向かって振り上げます







振り上げた鎌の勢いを殺さず身体をひねって振り下ろします!







さらに振り下ろした勢いを使って




ぶんぶん鎌を振り回し




振りかぶってーーー!!!




どっせーーーいっ!!












おつかれさまです!



PR

2010/02/16 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<竜騎士始めました。 | HOME | 潜在はずし>>
忍者ブログ[PR]