忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:07 |
もぐくえ2
バスグッズをLUSHで揃えたら
風呂上りに甘い香り漂うおっさんが出来上がりました。


こんばんはキモマロです(´・ω・`)



さて今回もネタバレ全快でモグクエお送りいたします!






このモグを見たい人はぜひ!クエ購入!



さて今回はねぎまめさまたちと3人でヴァナ観光!


いや・・まじで・・このクエひでーよ!


無駄に移動時間かかるよー!イヤになるよー!
(いきなり愚痴です)


もぅねサハギンの鍵の部屋行けってとこで
くじけたところをねぎまめに拾ってもらって
なんとか行くことができました。



がっ!!!



その後ジュノに報告に行って
流砂洞で何かを集めるとか!!



流砂洞に入って???を探してまた
他の入り口から入ってまた探す!



しかも一人一人に沸く???が違うとか!



最初に入った流砂洞で3人が自分の???を求めて
別々の段差に落ちていきなり3人ばらばらに!!!


このバラバラがやばかった!



もうくじけそうだと!弱音を吐くもの!




もうわたしはいいからみんなで先に進めてと
放棄しはじめるもの!





深夜の流砂洞でネガキャノン発動!



だがここで!


泣き言ばかり言う毛穴と薄毛をマメさんが拾い集めて



移動!!



走る!







とにかく走る!








どこまでも!!









???を集めていざBCです。


とりあえず3人でこのまま行きます。


こんなのいいよね!



負けたらまた構成とか考え直せばいいモンね!



宣託の間に行く途中の壁画







たぶんガルカとアンティカの戦いんだけど
ガルカが描いたのか?それとも
占領後にアンティカが描いたのか?



そこは適当にスルーして


BC行くといきなり親分ナナミーゴ!







HPが減ると子分を呼び出すらしいので


まめさんが「ごぶは俺に任せとけ!!」
心強いお言葉でミーゴ殿に集中していると!








やだ・・・ごぶじゃなくて子分・・・



しかも沸くといきなりWS使って来る!
ミーゴのWSも蝉貫通するやつがあって
いきなり800とかでやばい!


おねぎもあっさりミーゴのやられちゃって!


やばいから明鏡使ったら
雪月花の花がミスってただの分解連携で!



なにがなんだかで俺もやられちゃってw



おねぎも衰弱でマメさんが逃げ回ってるので
SSも取る余裕なんかなくって
急いで起き上がって駆けつけようとしたら
そこでオネギさまの明鏡炸裂で
月光で1000オーバーのダメを出して
見事にミーゴ倒しました!



いやー いい戦いだった!



しっかしあっちこち行かされてくじけそうですw




PR

2009/11/25 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 戦慄!モグ祭りの夜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<破軍がががががが | HOME | お、おにぎりなんだな>>
忍者ブログ[PR]