忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:32 |
破軍がががががが
ブログ更新しろっておねぎ様に怒られました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


さて今回もモグクエ!








マメさんが来たら一緒にやりましょうよーっと
おねぎ様に声かけたら「いいよー」っといい返事!
やだやだ言うおねぎ様にしては珍しいことです。!




ところが!!



待てど暮らせどまめさんINしてきません!
結局そのまま今宵はINしてきませんでした。

きっとくずるおねぎをなだめるのに疲れたんだと思います。



そのままぼけ~っとカンパとかやっていたら

おねぎさまが
「空のオーグメントやりたーい」


「空のオーグメントでSTRとかD値とかつくんだよー」


っととってもポジティブな考え。


「もぉ破軍つっこみたい気持ちが抑えられない!」


この子はバカなのか?それとも天才なのか?
はたまたただの天然か?


破軍突っ込むって何事だ!?
マイナスだって付くし、
オーグメントの報告ではゴミ装備にしてしまた
報告の方が多いのに!よりによって破軍!!



「ただ・・・いついくかが問題なんだよな~」


っと弱気発言。
そこは普通の人と同じ感覚をおもちなのか!?


ただ・・なにが問題なのかさっぱりわからなかったし
エミも行く気だったのでさっさと行くことに!


「戦闘に負けたら装備なくなるから真面目にやってよねー」
って言われましたが、どちらかと言えば
調子にのってやってしまったばかりに戦闘にも負けて
破軍も無くなるくらいが面白そうです。



がっ!しかし!



空7章のオーグメントの敵
侍×2白で余裕で勝てます。


残念です破軍もしっかり回収しちゃいました。



結果がなんと!!












一発で命中+5だと!?
やはりこの子は天才なのか!?



その時のおねぎ様の満面の笑みがこちらっ!!








あまりにも毛穴がばっくりだったので修正しときました。



まさかの成功におれもやりたい気持ちが沸々と
沸いてきたのですがやっぱり失敗が怖いので
ここは我慢してエミのなにか取りの手伝いで壺狩り!



結局欲しい物はでなかったのですが
壺にへヴぃを喰らって動きが遅いのに
回復したエミが一人突っ込んで行きました。


さすがエミはすごいなーって思ったら
杖で叩きながらサイレス喰らって回復も
出来ずぬっころされてました。








そして「なんでぼくだけ叩いてるんですか;」
っと泣き言を言っていました。

へヴィだったんだってば・・・



時間もいい感じだったのでそのまま帰ろうとしたら

「マロのオーグメントもやろう!」と

自分の成功の喜びをわけ与えようとする心優しきおねぎです。
だけど時間もあれだし・・・少し考えてからでもっと・・・
悩んでいるのも無理して強引に連れて行かれました。



腹を決めて!
おにぎりの味がわかる以外とりえの無い頭装備を
ぶっこんでみたら!!



これが!



また!




なんと!!








STR-1 VIT-2 AGI+1

とかどうすればいいのwwww


しかも需要がないから陣鉢売ってないしー


これどうするのー!!



おにぎりの真の味~~~ ><
PR

2009/11/26 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もぐくえ3 | HOME | もぐくえ2>>
忍者ブログ[PR]