忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:34 |
お、おにぎりなんだな
ぼ、ぼくは、お、おにぎりが、す、すきなんだな


こんばんは、おにぎりです(´・▲・`)



みなさんの協力を得てようやく
野伏脚絆をゲットできました!


エミリオ・カカロット
そまるdeこまる
おねぎdeござる
おねむnaおまめ

以上の4名に手伝っていただいて
最後はまめさんがシーフに着替えて
マメハンで止めを刺したら

でました!


4回目だからまだまだなんだろうけど
やっとでたー!って感じです。



あれこれ検証していて薄々とは気付いているんです。



思っていたよりもおにぎり装備が微妙であることに…



なので、テンションも下がり気味だったので
4回目で出てくれてホントよかったです!
もうパパラッチする元気はなかったよ!

お手伝いしてくれた方々に感謝!




肝心のおにぎりでござる。





こんな感じでござる。

脚をAFに変えてオレンジラインを入れた
コディネートがスマートか!?


そして肝心のおにぎり効果!



カンパニエ中




殿様おにぎり仕様
攻撃601 防御384


カンパニエ用装備を装備しているので
この数字です。


どうなんでしょうね?この数字
よくわかりませんw



今のところ体感で遊んでいてrepとって
検証とかはしていないのですが…
スタンダードな6振りヘイスト20の
破軍侍には歯が立たない気がしています。



そんなところにエミヲ君から
過去のなんちゃらNMをやりに行くんだけど
人足りないから手伝いませんか?って
お誘いがあったので行ってきた!



するとそこにはスタンダード侍とアレスな暗黒さんが!



そこに浮きまくりのおにぎりでござる!



破軍も無ければ白虎もない!
挙句アスカルすらもっていないおにぎりござる!!



そんな装備でなにするの!?



百戦錬磨のつわもの達みたいな装備している
人々の中で殿様おにぎりを食すござる!!



いやー嫌な汗がでますよ!



そこでやってきた体感な感想
強化もらって攻撃633


まずは雑魚戦
通常攻撃だとスタンダード侍は2桁70-80くらい
おにぎりござるは3桁120~160くらい。
暗黒さんが140~170くらいだったかな?

WSがスタンダード侍が800前後(月光
おにぎりござるが450前後(らんあ
暗黒さんが470前後(ギロ


なんか…侍ってより暗黒に近い感じw
侍さんはサポシだったので不意を入れれば
確実に4桁行ってました。


っでボス戦なんだけど


いまいち思い出せない!



自分のダメがらんあで200~300だった気がする。
侍さんが500とか不意で1000行ってた気がするけど
雑魚とほぼ同じだけのダメ出してたような?
あれ?でもそれは雑魚だっけか?


あれ~記憶があやふや~



雑魚戦あたりは通常とWSでそこまで弱くないとは
思ったもののボス戦になると月光に全然届かなかった
感じでした。



なにか機会があったらRep取って
使い物になるかどうか検証してみたいと思います。





カンパニエで死ぬと食事効果が切れるのが痛い。
PR

2009/11/24 03:36 | Comments(0) | TrackBack() | おにぎり侍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もぐくえ2 | HOME | もぐくえ>>
忍者ブログ[PR]