忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:51 |
もぐくえ

木曜10時は不毛地帯!
俺の頭は年中無休の不毛地帯!


こんばんは、マロです(´・ω・`)


ちょっとモグクエを進めておけということなので
少し進めてみました。


ソロでまったり活動だったのと寒かったので
コタツトップの古いPCでやっていました。
なのでSSがありません!残念です。


そんなわけでのんびりともってこい言われた
アイテム持ってきたり連邦の黒い悪魔に
殺されそうになったりしながら進めてまいりました。








黒い悪魔にやられる前に悪魔の僕、ガーディアンに
やられそうにもなりました。


大事なものを集めて???を調べると
いきなりわらわらとガーディアンが沸いてバトルに!!


しかも古いPCだから15匹ものMobが沸くと
重くてしょうがない!全然動かない!!
攻撃したらダメ0!とか!
WS打ってもダメ0!とか!


びびってその時は退散。



調べてみると大事なものには4種類あって
持ってきた大事なものよって攻撃カットが
解除されるそうです。
侍で行っていたので斬攻撃カットを解除
しないとダメ与えられないと判明したので
また大事なものとりから。



さらに調べてみると大事なもの1~2種類だと
沸くNMが15匹。4種類持って行くと5匹になるとのこと


張り切って集め始めたのはいいもののさすがに4種類
となるとなかなか集まらず・・・・・
面倒なので3種類集めてサポシのままNM戦に突撃。


たぶん沸いたNMは10匹。


弱いとはいえさすがに10匹にぼこられると
やばいです!結構HPが減ります。


だけどそこは慌てず、石火使ってWS×2
黙想でさらに1 明鏡使ってさらに3


NM一匹の体力は75侍のWS一発で沈む程度
なのでこれで6匹倒せました。

この時すでにHPが赤かったのですが
残り4匹になっていたのと魔法打ってこなかったので
回避だけでなんとか耐えられて
順番にべしべし叩いたら倒せました!



せっかく進めたのだけれども週末は留守なので
置いていかれそうです。
なんとか面倒なBFとかは一緒にいけるようにがんばりたいです。




そしてクエの途中までの感想。


モグは話が面白いかなーって思います。
モグ特有のしょうもない感じになっています。

石夢よりは楽しい内容だと思いまっする!


PR

2009/11/20 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 戦慄!モグ祭りの夜

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お、おにぎりなんだな | HOME | カンパニエで遊ぶ>>
忍者ブログ[PR]