忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:23 |
カンパニエで遊ぶ

FF熱だいぶ落ち着いてきました。


こんばんはマロです(´・ω・`)


課金クエがなにやら面倒で投げ出し気味で
花鳥はお題がアンデットなので放置状態で
やる事といえばカンパニエくらいです。



カンパニエ!!ようやく称号?が最高位になったのです!
長かったー!ようやくなれたよ!


そして念願のカンパニエ装備をもらいに行きました!


ユニクロカンパニャーとしては嬉しい限りの品物です!



まずはこちら


パトローナスリング カンパニエ:被物理ダメージ-10%


カンパニエに限りお手軽に10%カットですよ!
他の被ダメカット装備と土杖を使えば50%カットも夢じゃない!

主に赤魔のとき使おうかと思うけどタゲとりやすい
侍の時も装備しとこうかなって思っています。


つぎがこちら


ブルネックレス カンパニエ:STR25


脳筋にはたまらない一品!!
侍は特にSTR修正が強いのでカンパニエだけでも
楽しめるナイスなネックレス!!
ユニクロ装備でもお手軽STR150 !!


最後はこれ!


ローズストラップ カンパニエ:ストアTP20


装備にもよるけどヘイスト生かしつつ5振りに出来る一品
ちなみにTP100到達秒数(ダブルアタックなし)
450刀5振ヘイストなし37.5秒
450刀6振ヘイスト20 36秒

ヘイスト潰してまで5振をする必要がないけれど
ワラーラかぶれば35.6秒とヘイスト20を上回り
お手軽にヘイスト20の世界を味わえる一品!


もちろんヘイスト装備があればさらに早く!
八双や魔法ヘイストでさらに早く!




今!おにぎり装備より!カンパニエグッズが熱い!!



PR

2009/11/18 23:04 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もぐくえ | HOME | 花鳥風月 モル>>
忍者ブログ[PR]