忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:35 |
3月ですね
2月のみの課金のつもりでしたが、色々あって
3月も継続することにしました。

こんばんは、マロです(´・ω・`)


自分がどの辺から理解できなくなっているかも不明ですが
色々とやってみました!
やはり主要なのはアビセアっぽいですね。
レベル上げしかり、欲しいアイテムしかりです。


そんなわけでよくわからないなりにも
フレなどにアビセアに連れて行ってもらっています。
時間制限があったりクルオ君がどうのとか
色々面倒なアビセアに無知のまま突っ込んで
連れていってくれた方に迷惑ばかりかけてきました。


アビセアはやっぱり凄いけど私のレポはいつも通り。





なんかいるよー!!


他には、そまけんさんの乱獲に付き合っているだけで
レベル上げになっちゃうすごいアビセア!!
光を育ててお前の頭がつるぴかフラッシュとかバカにされながら
光を育てる?と経験値がおいしくなるらしいですよ!
おまえらも明日からツルピかだっ!

カスダメだしてるだけ2つもレベル上がりました!!




わからないなりに着いていいってすこしづつわかるようになってきました。




最後はなんかデカイNMとケンジサンがタイマンしてました。
わたしも近くにいたのですがSリンさんに
「そんなところにいるとまた真っ赤になるぞ」っと言われ避難しました。

私が転がる分には構わないんですがね。
余計なケアルをさせてる間にケンジさんにもしものことがあっちゃ~
いけないので登りを立てて応援しときました。

たぶんあのNM強いんだと思うんだけどな~
なんであの人タイマンしてんだろうな~
なんか凄いですね。アビセアって!

今のところ自分のわかるアビセアは
カスダメを出しているか転がっているか
NMを観戦していることぐらいです。

アビセアのおかげでHPがジュノ港になりました。
やっぱりジュノ便利ですよね。
メイジャンの報告も近いし国に帰るのもちょっと外に出て
本を使って帰ればいいし、禁断の口のテレポもあるから
移動の幅広がるし!!

ここまできて思ったが
さすがにここまで世界観壊れてきたら移動もっと楽に
していいんじゃないかね?
三国間のテレポとかジュノと三国のテレポとかレベル制限
つけてバンバン飛ばしちゃえばいいのにね!



PR

2011/03/01 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寄生のアビセア | HOME | アビセアってなんだろうね?>>
忍者ブログ[PR]