忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:19 |
アビセアってなんだろうね?

アビセアってなんでしょう?
こんばんは!マロです(´・ω・`)


転がってる画像だけじゃアビセアわかんねーよ!って言われましたが
転がっただけなので私もなんだかわかりません!

だけど凄いらしいですよ!強くなれるらしいですよ!
侍や暗黒はゴミだけど二刀流とか回避とか凄いらしいですよ!
赤やコルセアはゴミだけど白魔とか凄いらしいですよ!

いや!ほんと!ぼくは転がっただけなんにも知らないですけど
すごいって噂ですよ!だからおまえら休んでないでFFやろうぜ!


アビセアが凄いって噂なんですけどぼくはサポ上げです。
今回のバージョンアップでね!楽狩りで100以上もらえるようになったんです!
しかも!しかも!ヴァラーも連続して受けれるんですYo!
楽狩りの経験値とヴァラーの経験値でサポ上げうはうはですYo!




まぁヴァラーにこだわりすぎると時間と場所によっては
カレカレクポーな場所もありますが楽乱獲なんで
ほとんど死ぬことがないという!例えリンクしたって
楽ぐらいどってことないでしょ!
以前なら少しでも多く経験値を得ようとちょっと無理しちゃったり
しもしたけれど今度のバージョンアップで転がり君とも
おさらばですよ!!!

まぁそれでも時々NMに襲われて不慮の事故とかありますけど





ほとんど死ぬこともなくなったし楽相手にビシバシやるのは
火力あるジョブなら楽しいですよ!!
しかも指輪つかえば経験値190~もらえたらりします!
楽相手なのに!!!
死ぬリスクなんてほとんどないのに!!!











ソロで楽狩りチマチマやって余裕でレベルアップですYO!
ちょっとそこの奥さん見てないで復帰しなさいよっ!


ソロで遊びたくてもすぐ死んじゃうからな~って嘆いていたアナタ!
今なら楽しく遊べるよ!さっ!ぼくと一緒にレッツヴァナライフ!!








ほんとにソロ楽になったからさ~~~!!
やってごらんよ~


PR

2011/02/24 01:54 | Comments(8) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

リスクたけーじゃんかよwwwwww
posted by ライスat 2011/02/24 12:16 [ コメントを修正する ]
やってる人がおかしいだけでリスクは低いんだよ!
ホントだよwww
posted by まろat 2011/02/25 00:34 [ コメントを修正する ]
とりあえずエプロンどうにかならんのか・・?
posted by もこりんat 2011/02/26 03:40 [ コメントを修正する ]
え!?全ジョブ共通のレベル1から使える装備だよ!
戦士から学者まで学歴不問年齢不問未経験者おkの優れものだよ!
posted by まろat 2011/02/26 13:27 [ コメントを修正する ]
とりあえずサブリガどうにかならんのか・・?
posted by ぶひにゃんat 2011/02/27 22:23 [ コメントを修正する ]
とりあえず頭髪どうにかならんのか…
posted by 聖騎士at 2011/02/28 15:06 [ コメントを修正する ]
え!?攻撃+5でlv25からの屈指の攻撃力を持つ装備だよ!
前衛なら誰でも欲しがる優れものだよ!
posted by まろat 2011/03/01 13:01 [ コメントを修正する ]
え!?リアル?リアルの頭髪言ってんの?
ないもんはしょうがないだろ!生えてこないんだよ!でもハゲは絶倫の証よだ!欲求不満のマダムに人気だよ!
posted by まろat 2011/03/01 13:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月ですね | HOME | アビセアデビュー>>
忍者ブログ[PR]