忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:49 |
寄生のアビセア
なんだかアビセアおいしいみたいです!

こんばんはマロです(´・ω・`)

フレに寄生し続けてアビセアのうまさが
少しづつわかってきました。

クエやらなにやら色々とやるととってもステプーストできて
とって~も強くなれて経験値もとってーもおいしいらしいです。

レベル上げPTだと信じられないほど経験値もらえるらしいですよ?

それとはちがって今回はフレのクエストに寄生させてもらいました。

AFを作るのに必要な型紙をランダムでもらえるクエなんだそうで
依頼された敵を倒して報告すると経験値とポイントと時々
型紙がもらえるらしいです。





今回はワイバーンを5匹倒して報告するもの



わたしからみれば相当強いですが
ブーストしたレベル90の猛者にかかれば楽勝です。
ただの寄生でも経験値200前後もらえます!

しかもたった5匹倒すだけのクエの報酬で経験値4800!!!

シンジラレナーイ!


これを何回も繰り返して2時間ほどで82→84になりました。


レベル上げPTはもっと凄いそうですが
自分はとりあえずこの状況で満足しておこうと思いますw


レベルが離れていても6PTじゃなくてもフレと一緒に
気軽に遊べるのはいい仕様だと思うよ。
とりあえずメイジャンもやりながらレベル90目指しますよー!

PR

2011/03/03 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日もアビセア | HOME | 3月ですね>>
忍者ブログ[PR]