忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:32 |
インパルスドライヴ
部屋の模様替えで部屋はカオス状態!こんばんはマロです(´・ω・`)


さてさて気付けばヌンジャも72!!


千手やら空やら潜在外しなお年頃。

数年前にKANONでサソリBCに行って
ねえさんに怒られるじゃないかとビクビク
しながら望んで手に入れた千手院力王


ついに出番です!!


っとその前に空を覚えた方が潜在外し楽かな~っと
ノーグまで行ってみたのだけれど・・・・


受けれない・・・・



うーーん。



うーーん。



はっ!Σ(゜Д゜)




両手槍だ!潜在外して放置してた!


潜在外したまではよかったんですが肝心のWSNMに行くのに
サハギンのカギって物が必要らしく、そのカギを取るのが
あれこれ面倒臭い。

フレがWSNM手伝うよーっと言ってくれても
カギ取るのが面倒なのでいいですっと断っていた両手槍!


権藤鎮教の潜在外しを楽にするために覚えようと思ったけど
カギとりが面倒だったため結局覚えることなく潜在を外した
両手槍インパルスドライヴ!!



まさかここで足を引っ張ることになるとは!!



そういえば・・・・



最近は大人しくなったようだが
一時期この穴倉を我が家のように毎晩入り浸り
名のあるサハギンを見つけては因縁をつけて
小銭を巻き上げ、時は大事に持っていた持ち物まで
奪い取り私服を肥やしていた。悪名高きタルタルコンビ


N E G I B E A N


サハギン界では少し名の知れたタルタルであろうお二人が
LSにいるじゃないですか!!


やつらなら持っている!サハギンのカギを持っているはず!


おそるおそる薄い頭を下げて

「カギの件なんとかなりませんか?」

っとお願いすると

「うむ。最初は大変だけど俺らに任せれば大丈夫さ!」
「手数料は金貨一枚でいいぞ」
っと快い返事!!


洞窟でピヨピヨ(タルタルが釣り上げる時の感じ)と釣りをして
シュパーンっと㌧ズラでノーグに行ってカギ持ってきた。


さすがに悪名高きタルタル。
悪党の巣窟ノーグに行ってちょいと賄賂を渡せばすぐにカギを
手に入れられるようです。


そんなわけで後はタルタルズの後を着いて行くだけでして
気付けばWSNMのところについていて





ベシベシ叩いたらおしまい。

帰りにお二方のかつあげに加わって
サハギンから小銭を巻き上げて帰りました。


ぬんじゃの潜在外しのこと書こうと思ったら
予想以上に前振りが長くなった(´・ω・`)


そんなわけでおやすみなさい。

PR

2009/05/19 23:57 | Comments(2) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

い き て た ! (笑)
posted by タル侍at 2009/05/21 22:38 [ コメントを修正する ]
い き て る ! (怒)
posted by まろっちat 2009/05/22 01:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<潜在はずし ぬんぬん! | HOME | お疲れ気味>>
忍者ブログ[PR]