忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:19 |
噂のパンデモ
Nみんさんがはまっている噂のパンデモやってみました。

こんばんはマロです(´・ω・`)




花鳥風月の最後のボスです。

Lv75時代のコンテンツなのでトリガーとりの戦闘は楽です。
移動がちょっと面倒くさいけど久しぶりにアトルガンエリアを
散策するのは楽しいです。



戦闘は自分でたたかってもいいしフェイスだして眺めてるだけでおk
今回はクピピ、ノユリ、ギルガメの白、侍、侍でお願いしました。
勝手に光連携とかしててノウキンすぎて笑えますw

さて肝心のパンデモですが75時代のコンテンツとはいえ強敵です。
今回の構成は 魔剣、侍、竜、シ まめねぎまちゅまろです。
まんせがいるときは 魔剣 侍 シ まんせ となります。

まちゅがいない時は削りにもやるんですが今回はまちゅが強い!
ガンガン削っちゃう!全然叩けない!
つよい!つよすぎる!これが髭もち竜のつよさのか!!

まちゅつえーー!!!

ぼくの仕事は最後に不意ルドラでトレハンと削りをやることなのですが
いつもは削りでもWS撃っているのですがまちゅが強くて全然必要ない感じ!!
それじゃっと範囲に巻き込まれてHPが減らないよう遠くで観戦




MP消費は最小限に抑えたいですからね!

さすがぼく!

気の利く男です!




はい!範囲に巻き込まれて転がりました!

さすがぼく!

期待に応える男です!

そんな感じで

まちゅ大活躍で余裕で倒せました。

でも油断するとすぐ全滅するんで気が抜けません。







今日の一枚



深夜3時にシヴァ戦。

この人たちやばいっす・・・
もうついていくだけで精一杯です。
まめさんは次の日朝7時には起きていて
喜々としてノックしてました。

PR

2015/02/21 12:45 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユニクロ装備で侍やってみた。 | HOME | 捕虜救出>>
忍者ブログ[PR]