忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:49 |
ナイト上げとかモンガーとか
すすぬるー!!ヽ(*´∀`)ノ
おねぎ様の言動についていきません。

こんばんはマロです(´・ω・`)


さて10月になったので課金してINしてみました。


FFやるのは久しぶりなのでなにをしていいものやら
なにをしたいのか?さっぱりわかりません(´・ω・`)


とりあえずソロ遊ぶならカンパニエ!
よくわからなくもカンパニエ!






壁が使えなくなってから稼げるジョブは赤魔だった気がする
ので赤/青でカンパに突入。

空いてるところでタゲとって叩いてたら2000ほどもらえたのですが
人も多くなって横から殴ってるだけだと500ほどしか
稼げませんでした(´・ω・`)


カンパニエの経験値ってどうなってるんだろう?
やっぱり被ダメも関係あるのかね?


自分の持っている他のジョブでタゲ取るとすると
コルセアは問題外として、忍者と侍ですね。


忍者だと蝉が間に合わずに逝けちゃいます。
なにより蝉の回避が経験値にならないので厳しいです。
サポ踊り子にしてみても私の腕じゃ全然ダメです。

ならば侍ならどうだ!?
まったくもって耐えれませんw
被ダメカット装備をすれば少しはいけるのかな?
サポ忍にしろ踊り子にしろユニクロ侍では
生きていけませんでした(´・ω・`)


赤/青でコクーンやってると結構耐えられます。
ただ私の腕と装備じゃ完走するのはやや厳しい感じなので
途中からやってくるアタッカーさんに削ってもらうのが
いい感じです。


ただ・・・青魔は魔法のセットが面倒なんです!
久しぶりにやるとすっかり忘れちゃってます。
セット魔法による効果なんて調べないとわかりません。


なので出来れば青じゃないので行きたいんです。



そこで浮上してきたサポがナイト!
コクーンに勝る性能はないももの
それなりに硬い赤魔が出来上がるそうなので
ものは試しと30で止まってるナイト上げを開始!


もぅごみ箱状態のロッカーとか色々なところを
ひっくり返して出来たナイト装備






ローブにハイソックスにサブリガ!



ちなみにモンガー行った時の75忍者






ワラーラ以外AF!!


打ち直しなんてしてませんよ!取りっ放しAFですよ!


侍はオール八幡だし・・・



うーーーん。



おれって装備やばいかもしれない!


まぁそこは気にしない方向でナイトの話にw



適当にヴァラーやりながらやっていればあんな装備でも
全然育てられます!すくすくと育ちます!


途中フレとシンクしながらヴァラーやってたんですが
「ちょっとアンタ!布過ぎるwwww」っと
赤魔の着てた装備と交換させられました(´・ω・`)


ソロでクフィムのヴァラーやってたら野良PTから誘われましたが
こんな装備じゃ参加できないのでお断りしました。


それでもヴァラー中心にほぼソロで36まで育ちました。

昔なら楽ミミズを狩りながらおばやけ骨やらに
襲われて逃げ惑い、経験値を減らして半分いじけながら
PT希望を出せばタイミング悪くて誘われないまま
その日が終わるなんて負のスパイラルに陥いっていたのに!


いい時代になりましたねー!


こうして地雷ナイトが出来上がるんだなっと思いました。


目指すは地雷ナイト!
ってサポまでなんですけどねーwww


サポナでどれだけ遊べるかwktkが止まらない!





PR

2009/10/04 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あかまdeないつ☆ | HOME | 秋ですね>>
忍者ブログ[PR]