忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:57 |
あかまdeないつ☆
色々やったら飽きてきました。

こんばんはマロです(´・ω・`)


さてナイトですがさっくりとサポまで上がったので
さっそくサポにしてカンパニエに出陣です。


低い敷居で遊んでる私は
もちろんユニクロ装備です!






ご覧の通りお手軽装備です。
ユニクロいうても何年前のユニクロだよ!って感じですね。
時代遅れもはなはなだしく、ユニクロと言ってもいいか疑問です


でもね・・・おじさんね。

今のトレンドわからないんです。
これがおじさんなりの精一杯!


おじさんなりの精一杯な装備ですと
HP1220のMP550とおかしな数字になります。
HPMPの割合1:1がコンバ効率いいとされているのに!
コンバがあるから永久機関と言われ座ることもなく
戦い続けられる赤魔なのに!

これじゃあコンバート役に立ちません!!


まぁおじさんの赤魔はソロ用なので誰に迷惑をかけるわけでも
ないのでこれでいいんです!コンバなんて飾りなんです。


っでサポナの話ですね。


出撃前に防御をサポ青と比較してました。

サポナだとプロ込みで防御340ほど
サポ青だとプロ込みで防御320ほど

それにコクーンを入れると防御480ほどになりました。
低コストでこの数値を出すことが可能なので
カンパニエ中この数値をキープ出来ると思います。
おじさん装備の割には十分戦える数値ですYo!


赤魔の強化とコクーンそして回復にカロット使って
少な目のMPでも安定して遊べます。



それなのにあえてのサポナイト!


理由はなんとなく楽しそうだから!



でもね、これが結構いい!!


赤ってやつは攻撃力がないんで色々な強化を張って
各種弱体撃ってエン掛けながら地味に削って
バイオだかディア撃ってHP減ったらケアルして
強化が切れたら張りなおして、あれこれやって
ようやくタゲをキープして経験値を稼ごうと
しているのに、サポ青だと後から来たエース様の
WS一発でタゲとられちゃいます!




ここで一句


カンパニエ被ダメも大事な経験値





それがサポナだとセンチネルがあるですよ!
センチネルしてフラッシュしてWS撃ってで
結構タゲがキープできます。

さすがに月光連発されると剥がされますが
ほどよく取られて楽できます。
タゲすぐ取られちゃうとつまらないですし
終始タゲキープは連戦になるとしんどいので
個人的にはいい感じです。


シールドバッシュもあって楽しいですし
オートリフレも地味ながらありがたい!



なかなかよいよ!あかまdeないつ☆



次から次へと攻めてきて
1時間ほど戦った成果





カンパでこんなに貰ったのはじめだよ(´;ω;`)



まぁこの後は疲れてサモライになって
月光打って赤魔からタゲとってましたけどね。

え?わざとじゃないですよ!


途中から加わって敵のHPも減っていたので
月光撃ったらタゲが来たのです。
そしたら赤魔さん早々にタゲ放棄して
次の敵取りに行ってた(´・ω・`)


だからね



やっぱり






あかまdeないつ☆






PR

2009/10/06 23:37 | Comments(1) | TrackBack() | レベル上げ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

経験値いっぱいもらえるようになって良かったね(*'-')
ただ、、かばうタイミングおかしいヨwwww
posted by うびぃat 2009/10/09 21:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
えー!だってアビはリキャ毎に使いな!って言ってたじゃん!
これからもガンガンかばっていこうと思いますw
2009/10/14 13:20

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テンションUP!DOWN! | HOME | ナイト上げとかモンガーとか>>
忍者ブログ[PR]