忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:19 |
花鳥風月 モル


おねぎさまのめだかの卵がかえったそうです。
めだかの若返りが成功しましたが
毛穴の若返りは上手くいきません。

こんばんはマロです(´・ω・`)


花鳥風月Step2のモルを三度挑戦するも
ドロップしません(´・ω・`)





3人でマラソンしながらやりました。
赤/忍、赤/白 ネ/ギ の3人です。

最初は赤/暗でスタン狙いで参加したのですが
マラソンなので臭い息を止めるチャンスがない!

ログが流れた時は範囲外とか走ってる途中とかで
止めれません。



結局たまに喰らってしまう臭い息のへビィ対策で
サポ白でイレース使えるようにしました。






同じ赤魔なのに私の魔法はレジレジなのに
マメさんの魔法命中が高くてタゲがマメさんから
はがれません。







グラ入れたりバイオ入れたり精霊打ったりしながら
約一時間ほどマラソンして倒します!


一時間ってすげーっと思うけど3人でやるっつーのも
すげーー!
まめねぎは二人でやったてんだからすごいよね。



こゆチャレンジ精神って好きです!







NMはHPが減ったら死んで生まれ変わります。
計4回!倒すたびに大きくなります。


最後はここまで大きくなります。







あまりにもレジが悔しいので自分なりに魔法命中上げたけれど
やっぱりレジが多いので忍者用の貯めていたメリポを
風命中に3振りました!次回はきっと精霊はいるぜ!!



ただ・・・もうモンがないので挑戦できません(´・ω・`)

モンをためにいく気力もありませんw


PR

2009/11/18 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | クエスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カンパニエで遊ぶ | HOME | 51-60層>>
忍者ブログ[PR]