忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:30 |
テンションUP!DOWN!


寒くなってきましたね。
暖かそうに毛をふさふささせている人を見ると
引っこ抜いてやりたくなりますね!


こんばんは器が小さく毛の少ないマロです(´・ω・`)



さて「あかまdeないと」で遊んだら満足して
いい感じでテンション下がってますが
ちらっとニコ動を見てみたら面白そうなのがあって
少しテンションが上がりました!








これみたらまたカラクリを育ててみたくなったり
止まってるAMもやりたくなったので



早速INしてからくり装備を引っ張り出してマトンと共に
コリブリと戯れたりFoVやってみたりしました。


久しぶりなのか他に慣れたのか
もっさりした感じで攻撃間隔がなげぇー!


マトンにタゲが行くと攻撃でタゲ取り返せないし
命中装備もあまりできないからスカスカだし
衰弱治って呼び出したばかりのマトンが逝って
20分待ちとか!



なによりマトンへの愛情が薄いw
真面目に育てていた頃に比べマトンとの一体感のなさは異常!!



上がったテンションもすっかり元通りになったので
これをいい機会と考えてカラクリ装備をうっぱらいました。





AMをやろうかとフレリストを見れば9割超える勢いで灰色オフライン!


LSも「動かざること山の如く」のマンキチ君が過去ウィンいるのみ!



やだなに・・・この孤独オンライン!!




そんなわけで今日もフェローと潜在外しですよ(  ` ・ω・´)b
PR

2009/10/13 13:18 | Comments(1) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

AMやろうZE!!☆
時間があるとき特攻しようZE☆
二人いれば勝つる!!www
posted by チャー坊at 2009/10/15 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:忙しくてINできねー;;
AMとか言ってねーでリアルがんばりやがれw
2009/10/16 19:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テリガンは今日も晴れ | HOME | あかまdeないつ☆>>
忍者ブログ[PR]