忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:58 |
夏ですね。
「この夏!オレと二人で恋をしないか!?」

「なにそれ?」

「この夏のキャッチフレーズ」

「ふーん」

「どぅょ!」

「なにが?」

「だーかーらー!」

「おれと二人で恋をしないかっ!(キリッ」

「あはははは面白いねw」


(´・ω・`) ・・・・


こんばんは、女性に相手にされない寂しいハゲ男マロです(´・ω・`)



さて
久々にOh!ネギsummer!をみましたら
どうやらLSのみんなもINしていないようで
みんななにしてるもんだ?っと寂しそうにしてたので
ネタもないので更新してみます(´・ω・`)


あのお方のブログで
「なにもしていないなら千葉に来てすれ違い通信すればいいのにー!」

っとDQも持ってなければすれ違い通信も知らない相手に
無茶苦茶なことを言っていて困ります。
言ってる事がわからないのでレスもつけずに帰ってきました。




そんなわけで夏ですね!

夏といえば花火ですね!

みんなは花火見に行ったかい?

私は・・・・

行ってません(´・ω・`)



がんばって誘ってみたんですけどねー!


「花火とか見にいかね?」

「花火綺麗だろうね~」

「もちろん綺麗だぜ!」

「でもその時チャンというぜ!」

「お前の方が綺麗だよ!(キリッ って」(きめ顔

「あははははは!面白いねー」(大爆笑

「どぅょ!」

「なにが?」

「だーかーらー」

「おれと二人で恋しないかっ!(キリッ」(きめ顔

「あはははははは ないからっ!(きっぱり」



今年の夏も冷夏になりそうです(´・ω・`)





みんなも今年の夏はキリッっと決めるんだぜ!

文章じゃ伝わないがうけはよかったよ!笑い取れたよ!

よかったら使ってくれ! おれのキャッチフレーズ!









まぁ・・・・ふられますけどねー!














夏のばかやろーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
PR

2009/08/17 01:13 | Comments(4) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

恋はするもんじゃないんだぜ
落ちるものなんだぜ☆
posted by こまるat 2009/08/20 01:41 [ コメントを修正する ]
ちくしょー!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
新しい台詞考えとく
posted by まろっちat 2009/08/20 02:30 [ コメントを修正する ]
振られたのか!?
花火断られたのか!?

じゃあ傷心ぱーてぃーしようぜ!もちろnまろさん宅でwww
posted by うびぃURLat 2009/08/21 10:19 [ コメントを修正する ]
えぇぇ
だからいきなり俺宅とかハードル高ぇーっちゅのwだっちゅーのw
マロっち小心者だからびびって声かけられないお><
2009/08/28 19:36
んじゃみんなで傷心ぱーてぃーしますかっ!

花火とかバーベキューとかキャンプファイヤーもしよーぜーー!!

もちろnまろさん宅でwww
posted by ぶひにゃんat 2009/08/22 11:08 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ちょwwwwww
家燃えるwwwww
ダメですよ!ダメっ!
2009/08/28 19:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マロ飯! | HOME | 8月ですね>>
忍者ブログ[PR]