忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:55 |
7月の3連休
ちょっと前の話。

こんばんはマロです(´・ω・`)


まぁ連休は富山です。
今回も連休も相方連れて富山行ってきました。

過去のブログを見てみても7月は大変みたい。

梅雨で水分をとって夏の日差しで一気に伸びる。


案の定帰ってみたらひどい有様(´・ω・`)

がんばって綺麗にしてきました。
連休二日間は午前中雨で午後から晴れみたいな条件。
湿度が半端ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

連休3日目は36度だしほんとひどい!!


とりあえず自分用の記録して今回やったことを載せておく。

なにが伸びてんだかマジすごい



ガーっと刈り込んで綺麗(゜▽゜)



正面から



うん!がんばった



この草なんだ!?雑草ってレベルじゃないよね!なにこれ!



綺麗にしたら柿の木が見えるようになった秋においしい柿がなります。




もうここまでくるとやりたくない!
冬になれば枯れるべ!!って思ったけど
この状態で盆を迎えるわけにもいかない。



連休二日目に兄が来たので焚き火だけしてもらった。



さすがにここまでくると雑な仕上がりになってる。





まぁ目立つとこだけやってきたが無駄に広い(´・ω・`)

長袖長ズボン麦藁帽子の作業は結構きつい。
だが日差しを直に浴びる方が疲れる
肌を出していると虫に刺されたり日焼けする。

だが長袖だと汗だくだくでかなりしんどい。

金と時間かけて富山まできてなにしてんだって思う


草刈をして簡単なボールができるスペースができた。
この日は簡単な散歩とここでボール遊び





作業中相方は放し飼い。
暑い中 あれ?いなくなったって思ったら



日陰で休んでた。

黒い毛の部分が日差しで暑くなるのと
地熱や照り返しを和らげる為に服を着せている。


こうして今年の3連休も終わっていった。




PR

2012/07/28 00:55 | Comments(0) | リアルマロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分で作ってみた。 | HOME | 本気で庭を片付けてみた。その⑤>>
忍者ブログ[PR]