忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 12:13 |
雪がやべー
2週続けて大雪です。

こんばんはマロです(´・ω・`)

我が家の方では先週より今回の方が積もりましたね。



家を出るとみなさん朝から雪かきです。
我が家の前の道
狭い道ながらも交通量はあるのですがえらいことになってます。



ひとつ道を折れると・・・・・
もう車、走れませんね。人の足跡がぽつぽつと・・・




屋根雪とかやばいです。
深夜から雪から小雨に変わって水分含んだ思い雪になってるんですよね。




重みに耐えられず・・・・ 壊れちゃってます。
ベランダの屋根やカーポートが雪の重みで壊れている家がちらほら
とありましたね。





そして国道



やばいです・・・動けない車とかいて立ち往生で動きません。
反対車線なんて車がこないので人が歩いちゃってます。

その原因が・・・

手前に坂道。
2台ほどがんばって途中まで登ったようですがここで力尽きています。



見事に登り車線にわだちがありませんww



っで登りの前から大渋滞。




今回の雪は水がまじっちゃってて雪の下がもうずぶずぶ
はまっちゃうとタイヤが全然噛んでくれなくなっちゃう。
チェーン巻いてても動けなくなってる車いましたね。


またわき道に入ると




人が通れるだけの道が出来ている・・・・
これだけ積もってると車じゃ無理だしどうするんだろうね?

場所によっては住民の方々がでて道の雪までよけていたけど
その先はつもりっぱなしになっちゃっててそのエリアからでれねーよっ!
って感じです。



明日晴れれば溶けるのかな?


そんなこんなんな散歩をしてきたのですが
うちのお嬢はテンション高い!!大喜びですわ




















帰ってからかまくらつくってあげました。








気に入ってくれたようです(´・ω・`)b
PR

2014/02/15 15:35 | Comments(0) | リアルマロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春爛漫 | HOME | モンプレ>>
忍者ブログ[PR]