忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:16 |
春爛漫

いきなり春ですね。

こんばんは、まろです(´・ω・`)


肌寒い日が続いてサクラの蕾も固いままだったのに
いきなり満開になってませんか?気のせいですか?





平日にいきなり満開で雨も降ったりして週末にはどうなっているかと
心配していたのですが全然元気に満開でした。




いつも犬とあそんでる広場がサクラサクラサクラ




ワンコもごきげんですよ。



カメラを持って色々と撮ってみたのですが
なかなかうまくとれないものです。




まぁこれから暖かくなるのでなにかと過ごしやすくなりますよね!

さっ!おまえらFFやるぞ!




PR

2014/04/05 22:17 | Comments(0) | リアルマロ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<庭も満開。 | HOME | 雪がやべー>>
忍者ブログ[PR]