忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:10 |
モンプレ
ぼくは元気です。

こんばんはマロです(´・ω・`)

去年の末からちょっとだけモンプレで遊んでみました。
モンスターになってヴァナで遊べるってコンテンツです。

まずはわけもわからずマンドラで遊んでみました。






調べてみると他のも選べるようなので羊になりました。







羊でカニ倒したり どっかの間欠泉にのって飛ばされてみたり
プチ冒険をしてみました。





ザルカあたりまでいけるようになると





今度はでっかい羊になれました。





これまたでっかい羊を育てます。
ウルガランを越えてさらに育てます。




すると色々モンスター(ビースト系)に変身できるようになります。

ダルメル。
人が操作しやすいように本物より小さめになってます。



バッファロー



マンティコア




他にもいくつかのモンスターをある一定のレベルまで上げると
ビースト類の頂点に立つ ケルベロスになれます!!



ケルベロス



さらにケルベロスを育てると・・・・


オルトロスになれます!!




そして満足してやっていません。

他にも色々と変身できるようになるようなので
ぜひ!みなさんも遊んでみたください!!


ただね・・・育ててもすることがないんだ・・・
育てた後に参加できるようなコンテンツないし

一応PvPをメインにしたいようだけど色々と面倒で全然盛り上がってない。
戦闘可能にして育てたりもしてたけど遊びでMちゅとNみんと戦ったくらいで
戦闘になることはなかったよ。

こんなの普通に黄色ネームにしてレベル上げしてたら
通りすがりの99にぬっころされた!!くらいでいいと思うのにな。


もっとはっちゃけたコンテンツになったらまた遊ぶかもしれない。




PR

2014/01/10 22:20 | Comments(0) | レベル上げ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪がやべー | HOME | 2014年>>
忍者ブログ[PR]