忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:50 |
車検

今ならエコカー減税で最大50万はお得!!
おいらのZは車検で30万!!!


こんばんはマロです(´・ω・`)


泣きたいですね。
11年目の車なんでパーツ交換時期で
色々とお金がかかります。





だけどここでエコカーが安いからいいよねって
違いますよね!男ロマンってそうじゃないですよね!
無駄金でもいいんですよね!それが粋ですよね!


例え、営業メールだってわかっていても
スキップして出かけてボトルキープしちゃうのが男ってもんですよね!
どうせ営業だべ?だまされてんだべ?とか無粋ですよね!
借金して通いこんだあげくある日突然。
「○○ちゃん?もう辞めましたけど?」
なんて本人から別れも告げられずに店員のにいちゃんに教えてもらう
くらいが粋ってもんですよね!漢ですよね!


ボクもそれくらい大きな漢になりたいです!!


そんなわけでまだしばらくこのボロ車と付き合って行こうと思います。

ただいま代車生活





一人でお花見楽しいなーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

PR

2010/04/07 23:41 | Comments(4) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

30万か~。一見高そうだけど諸費用で約10万、部品代&工賃で20万、Z部品たけーしね!ちゃんと代車もZだし専門店ぽいし安心して乗れるんじゃないかな。古い車はカックイイけどメンテ大事だしね!おねーちゃんのっけてベイブリッジ走ってすかしてーのに、あれ?止まった。押してくんね?サーセンwwwww なんていえねーしね!
金かかったってかっこいいものはかっこいいし、乗りたいものは乗りたい、女にはわからんとおもうけどそれが漢だ!
近ければ色々おせっかいやけるけど、なにせ気軽にいききできる距離ではないしね まぁまとめると、車検に30万出せるだけあなたは大人の男ですよ!ステータスですよ!それをわかってくれる異性がいればいいんだが!w 誰かマロさんを【助けて!】w
posted by ライスat 2010/04/10 11:19 [ コメントを修正する ]
そそ、費用の内訳はそんな感じよ。10年目のメンテなんでね~部品交換も結構あったし、買ってから油脂系全部のリフレッシュしてなかったらこのタイミングでやっちゃって把握しておこうと思ったらそんなお値段!そして専門店!工賃たけぇ!ディーラーとかわんねぇ~ディーラの方が顔聞く分まけてくれる!
次回は14万コースで通してやるっ!通してやるんだからっ!

そんなことより格安でエンジンオーバーホイルしてくれよ!
ピストン磨いてくれよ!おれのV6ピストンに潤滑油塗って激しくピストンしても逝かないようにしてくれよー!(`・ω・´)=3 ハフン
posted by まろっちat 2010/04/11 16:48 [ コメントを修正する ]
相変わらずエロ入ってるのね、まろじいさんは(´・ω・`)

私の愛車も今車検中だけど、ボンネットの横の塗装がハゲてるのよね。
・・・ってまろさんの前でハゲは禁句だったかにゃ(゜Д゜≡゜Д゜)?

おかわり君にお願いして直してもらおうかにゃ~(´・ω・`)
posted by ぶひにゃんat 2010/04/13 21:08 [ コメントを修正する ]
オレのV6ピストンは(ry

ボンネットも頭もハゲたらハゲのコラボ!!
スーパーハゲカー!

おかわり君にまかせたらビッシリやってくれるよ!
posted by まろっちat 2010/04/13 21:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜散る | HOME | 強風>>
忍者ブログ[PR]