忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:10 |
桜散る

芝公園に桜を見に行ったら散ってました


こんばんはマロです(´・ω・`)






ライトアップ期間も終わっていたので
どこに桜が咲いてるのかもよくわかりません。

一応桜と東京タワーなんですけど
桜ってわかりませんね(´・ω・`)


あっ!



もちろんソロです!



ソロで東京タワー見物です!
桜見にいったんだけどね;





2月に再会して3月に華を咲かせた
ボクの恋も桜と一緒にちりました(´Д⊂


東京タワーがにじんでよく見えません(´;ω;`)


おねぎ様が亀狩りからカニ狩りに変えてる間に
桜が散り、人知れず一つの恋も終わりました。


おねぎさま!!

カニ狩ってる場合じゃないよ!!

おじさんの失恋飲み会開いてくれっ!

カニ鍋かすっぽん鍋で頼むっ!



だれかーー!





さて・・・

車で金なくなたし女に捨てられたし・・・





FFやるかーーーー!!!




PR

2010/04/13 21:40 | Comments(5) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

邪魔しないようおとなしくしてたらwww短命すぎたwww
posted by 聖騎士at 2010/04/14 01:27 [ コメントを修正する ]
まじでwwwwwww
埼玉まで通ってたのにwwww

たすけてーーーwww
posted by まろっちat 2010/04/14 19:16 [ コメントを修正する ]
ほら!俺の予言的中wwwww
FF楽しんでおいでwwww
1人芝公園ってwwww
マジデ 桜散るっ ですなwwww
あー笑った。仕事再開してくるわww
マロさん、色々がんばれ!








プッwwww
posted by ライスat 2010/04/15 12:50 [ コメントを修正する ]
みんなで暖かく迎えるよっ、うんたぶんっ。

Sりんは、カニが一番嫌いっ!っていってたから

違うのでやりまっしょい。
posted by たる侍at 2010/04/16 01:16 [ コメントを修正する ]
ごはん君>

まじでwwww
笑いのネタにしかならないっすよ!
こんな可愛そうな僕に綺麗なおねーちゃん
紹介してくださいよ!
頑張って千葉にだって通うさっ!
海ほたるで待ち合わせだって歓迎さっ!

そんなことより色々とうるさい僕の愛車を
格安で静音加工してくださいよ。


おねぎさま>
カニ嫌いかよ!なんだよーあれか?
あの甲羅が嫌いなのか?Sりんめー!
カニ道楽ツアー中止かよ!
残る選択肢がネギ鍋じゃ
テンションだだ下がりですよっ!
posted by まろっちat 2010/04/20 12:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ムリくりなネタです。 | HOME | 車検>>
忍者ブログ[PR]