忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:27 |
強風
関東地方凄い強風でしたね。
こんばんはマロです(´・ω・`)



とても強い風でみなさん大丈夫でしたか?


わたしは何事もなく無事でした。



ただ・・・その前の3月の3連休の時
富山の方に帰っていてその時富山ではすごい風でした。
家はバタバタいってましたがそちらも無事でした。


帰ってきてこちらの家はどうなのか?っと
適当に家の周りを見てみたが特に異常なし。



テレビでもみるかとテレビを映すと激しく写りが悪い。


面倒なのでその日はそのままで翌日出勤の時に屋根を
みてみると見事にアンテナが倒れてました。
今回の風じゃ倒れなかったのに!!
3月の時の方が風凄かったみたいです。


直さなきゃと思いながらも数日雨でそのまま放置。


晴れた日にようやく屋根に登ってアンテナを立てました。


屋根から辺りを見渡してみると・・・





なじゃぁぁぁぁぁぁこりゃぁぁぁぁぁぁ












波板めくれてるんですけどーーーーーーーー!!!!



めくれてるの戻したけどなんか足りないんですけどーーーー!!




どこいったのーーー!波板ーーーーーー!!!








おかげでね
強風の日 バタンバタンうっせーーーーーの!!

飛んでいくんじゃないかと心配で眠れねーよ!!




いや~ほんと家のメンテナンスって大事ですよ奥さん。



波板買ってこれば自分で出来そうだけど、面倒なんで
バタバタするところをカッターで切っておきました。



みなさまも強風には気をつけてくださいね。
PR

2010/04/03 01:05 | Comments(3) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すんげー風だったね。こっちもそーとー強かったよ。
工場の波板がやっぱめくれちゃったしね。
波板買ってきて、L字フックとかじゃめんどいから
そのままうてるビスがうってるからそれでやると楽だし早いよ。
頭+切ってあるから電動こけs じゃなく電動ドライバみたいのあればなお楽!



波板買ってもZじゃつめーねーじゃんwwww
まろさん乙wwwwww
posted by ライスat 2010/04/07 10:59 [ コメントを修正する ]
あらまw誰かさんの髪の毛と同じ状態ですか!(波板)
一部がハゲている(*´∀`)b
確かに強風は怖い罠。歩いてるだけでもイロイロ物飛んでくるし
気をつけないとね。かつらも飛んでいかないよぉに気をつけるんだょ(・∀・)b
posted by 桜んぼURLat 2010/04/07 20:34 [ コメントを修正する ]
ごはんくん>
そうなの!Zにつめないの!!!!
家のこともさーコンパネ詰めないのが理由で
辞めたことが沢山あるよっ!!

燃費わりーわ!金かかるわ!コンパネ積めないわで!
なんだよあの車ー!!

そんことより格安でホイールメッキ加工してくれよー


んぼ>
やぁ~ FFやってるかい?
地道に育ててるかい?そろそろ限界クエかい?
AFはそろったかい?
ズラと毛が飛ばないように注意しながら生きてるぜ!
posted by まろっちat 2010/04/07 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車検 | HOME | とりあえず>>
忍者ブログ[PR]