忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:09 |
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとう、マロです(´・ω・`)



みなさん年越しはいかがお過ごしでしたか?



無茶していませんか?




年が変わるときも繋がっていようね(はぁと
なんて言われて調子こいて



よーし!今年最後だし108回突いちゃうぞ!!(キリ



なんて無茶しませんでしたか?






大丈夫ですか?




大丈夫ですよね?





年こせましたよね?





新年早々敗北感味わってませんよね?





ちょ・・・・・




あ・・・・



をぃwwwww



動くなって!!



をぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃ・・・・・・・




ゴーーーーーーーーーーン








鳴り響く、ボクの心に、除夜の鐘。





良い年になるといいね^-^




さてそんな私は田舎に帰って年越ししておりました。


30、31と大掃除をしてばあちゃんを迎えて
兄とばあちゃんの家族3人で年越しです。



年越しソバを作り
紅白みながら雑煮の仕込をしました。



日本海側は大雪で一晩で一気に積もりました。






たまらんですね。木にこんだけ積もるって…



元旦早々雪かきしてきました。





雪はやむことなくて
奥の山が見えません。




大雪なのは困りますが、たまに帰る
私としては正月に雪景色なのは嬉しいです。


3年連続で年越しは雪見です。



リアルでは色々と切羽詰ってきた人生ですが
今年も楽しく生きていこうと思います。




今年もよろしくお願いします。
PR

2010/01/05 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレー補修 | HOME | こりずに暗黒>>
忍者ブログ[PR]