忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:37 |
日曜の昼下がり
土曜とは打って変わっていい天気な日曜日


こんばんはマロです(´・ω・`)



午後からINするとマメさんがいました。

「みんないるかと思ったら誰もいねー;」ですって

そりゃいないでしょーって答えると

「全員集合かと;」って

ここの人達はポジティブでよろしいw


INしてみたものの特にすることもなく
しばらく居たけどまめさんも動いている様子なく



そして外はなんだかいい天気。



このままカンパニエでもして暗くなるのは
もったいない天気だったので少しドライヴに
行ってきました。



さすがに秋は過ぎて冬の空気です。


紅葉の見ごろは過ぎていますが
銀杏には一番いい時期でした。






この時期だけの銀杏の葉っぱの絨毯。






葉っぱが全部落ちると掃除されてしまいます。



ここからさらに山の方にいってみました。


景色は冬の手前な感じ。


天気もよかったしいい感じで運転してたのですが


突然渋滞!!


こんな山で!


毎年クリスマスになると
28㍍ものモミの木をクリスマスツリーにして
話題を呼んでいるこの場所でイベントやらを
やっているらしいので駐車場待ち渋滞。


気が向いたら写真でも撮ってこようと
思ったけど渋滞だしイベント期間中で
駐車場代も高いのでパス!


結局このまま帰ってきたのですが
自然に癒されてきましたお!('∇')
PR

2009/12/06 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | リアルマロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逃げるのは上手い方です | HOME | 壺と戯れる。>>
忍者ブログ[PR]