忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:15 |
逃げるのは上手い方です

引き続きPMネタです。


こんばんはマロです(´・ω・`)


今度はソロで種族塔などに登ってこいとのこと

その後必要な「暁の印」と「黄昏の印」も
持ってこいって事だそうです。






護衛がないだけで前回のエミに連れてって貰ったのと
要領は一緒でです、壺にみつからないように。
ミラーボールにみつからないように。


ちゃっちゃと移動すればいいだけです。


余裕ですね^-^








ど、どんまい!

油断しただけです。







物陰に隠れて相手の動きを確認してから移動すれば
楽勝です!



余裕です!



プログラミングされたNPCの罠なんかに引っかかるほど
こちとらあふぉじゃねーんだよ!








あるあるw 時々あるさー


リレピがあるから余裕です!






リレピ使うの忘れてるっΣ(゜Д゜)


えぇぇぇぇ!!


ウィンダス港からかよ!!




うわぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)






もういやだぁぁぁぁあぁぁぁ!



まぁこんな感じで何とか「暁の印」と「黄昏の印」をゲット
しました。


残るは@2戦!


がんばるぞー!



おまけ


そう言えばチョコボを育てていたのを
忘れていて急いで様子を見に行くと…











おぉぉぉぉい!!

名前も忘れたがおれのチョコボどこいった!
PR

2009/12/06 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お、おにぎりが、す、すきなんだな | HOME | 日曜の昼下がり>>
忍者ブログ[PR]