忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:41 |
まとめてアビセア

ねむみんのいねむりにっきが目を醒ましましたね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


日々忙しくアビセアを駆け巡っていました。

っと言っても自分で色々やったのではなく
そまけんまんやえみくんなどに連れて行ってもらっていました。

もうアビセアは調べてもよくわかんないし。
時間制限あるしトリガー集めたり大事集めたり
弱点がどうのとか色々面倒なんです。

もう眠いわ酔っ払っているはでほとんど理解はできていません!

挙句みているだけでいいのに




範囲に巻き込まれて転がっています!!


今までいないよりましだと思っていたのに
いるだけ邪魔な存在に成り下がりました!!


とりあずそのまま放置で連戦していました。





わかんないけど色々わかんないけどごめんなさいwww

他にもアビセアのメインクエであるNM退治をしたり
どれがどれのNMだか理解できていませんが行って来ました!





一度転がって起こしてもらってピンチだったので
微塵をして衰弱なしで起き上がれ!って指示をもらって
急いで微塵をしたらリレしていないというだめ忍ぷりっ!!
「リレしないで微塵してどうすんのっ」

がっかりです。ほんとがっかりです。
レイズすいません。ありがとうございます。

まじで・・・

なにやっているんですかマロさん;




なんかデカイダニやったり





でかい鳥やったり

でかすぎてモーション見えなくて弱点上手くつけねーっつの!!


いや・・・言い訳ですけどねーwww


色々とすいませんw


他には加藤さんなんかもやりました。


みんなが加藤さん加藤さんなんていうから
絶対に加藤茶と関係があるかと思っていたのに
まったく関係ありませんでした。

カトチャンぺッ!もしませんし
ピンクのライトでエロイ音楽がかかることもありません。

期待はずれはなはだしいNMです。





こいつはマジで宙に浮いてて動きがよく見えなんです;

しかも変な状態になったりしてTP貯まらないぞーって思ったら
エミ「フィールドですよね~」ってさも当たり前にように言いやがった!!

だけど…みんな知ってたみたいで……


弱点突くのが俺なのに…… TP貯まらなくて イレースとかもらちゃって…

その原因が俺だったなんて!!!!!

もぅ酔いは醒めるわ!胃が痛いわでたまらんっすよ!!

ほんとやばいわ!アビセアやばいわ!

無知のままいったらまじ迷惑wwwwwww





まぁでもしっかりと役目は果たしていますけどね!


あとで知ったんですけどこれもメインクエのNMみたいです。

おれの為のNMじゃんwwwww

寝てる場合じゃないジャンwwwww


さらに称号が欲しいPTがいたのでアラ組んだ時に
弱点突くのにかぶりまくって

「マロかぶってるっっ!」

「またっっ!!」

「かぶってるっっ!!!」

おいおいwwww他のPTいるのに恥ずかしいじゃないかっっっ!!!


あの忍者かぶってんだって上かな?下かな?
両方じゃね?
ズラも皮もかぶってのかーーwwww

って悪口の幻聴がきこえてきちゃうよ!!!

もうボクの心が病んじゃうよ!!





やっぱり見ているだけが楽チンだよ。


それなのに





なぜか宙に浮けるようになったよwww


なにもわからず付いて行ってて
メインクエの9匹のNMが終わったときに
「マロがついに審判か~」って言われてて
あれ?おれ加藤さん6匹倒していないじゃない?って思って
どこの加藤さんやっていないか調べないとな~って
クエ進めてたら 審判のジェイドゲットしっちゃった!!!


あれ?何時の間に!!??


気分は気づいたら脱がされてました状態ですよ!!


男なら一度は言わせて見たい台詞ですよ!!


どうなのみんな!!

ちゃんと脱がせてますか!?

華麗に脱がせていますか!?

奥さんや彼女に脱がさせていませんか!?


がんばっていこうよっ!


もういちどときめこうっ!






とりあえず、意味がわからなくなってきたので
おねぎさまの自慢の格好だそうです。


だれか渇ききったおねぎさまの分厚いヨロイを脱がせて上げて!!


まぁ色々ご迷惑を掛けましたがおかげで審判のジェイドゲットできました

ありがとう!ありがとう!みなさまのおかげですっ!!!


そして5月は課金止めてます!


いつもながら暖房も冷房もいらない季節はFF休止ですよね。

4月から休止のつもりでしたが無料にひっかかってしまった。

それではみなさんごきげんよーーーー!!



PR

2011/04/30 23:22 | Comments(4) | TrackBack() | FF雑談

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

気付いたら進行状況が一気に抜かれて、てしょんぼりです(>д<;)
まだメインすら終わってないよ!w審判おめでとう!
posted by 和菓子っ子at 2011/05/02 17:26 [ コメントを修正する ]
気付けば終わってという幸運!
と言うか周りの仲間おかげなんですよね!
ほんと恵まれてました。
ただ寝不足になったけどね!

今はメインクエのシャウトもなかなか聞かないしメイン進めようとしても大変よね。
一気に駆け抜けるとぐったりするから
のんびりおやりよd(^_^o)
posted by まろat 2011/05/03 01:27 [ コメントを修正する ]
こんばんわ。おねぎさまの鎧をはやく脱がせてやってくれ。

このどんぐり帽子はみーとおそろいだよ。

みーは、これをかぶると性格かわるよ。

びーんも、持っているよw

上も下もかぶってるってとこ笑っちゃったよぅ。
posted by たる侍at 2011/05/04 01:55 [ コメントを修正する ]
もう自分で脱いじゃえよwww

そのどんぐり帽子どこで手に入れたんだ!
教えろっ!教えろっ!

もうすぐバージョンアップだね!
眠れない日がまっているね!楽しみだね!
posted by まろat 2011/05/08 01:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンウィーク | HOME | 結構しんどい>>
忍者ブログ[PR]