忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:06 |
怒涛の10連戦

忍者修行の旅にでました。


こんばんはマロです(´・ω・`)



ネット検索してみると
回避+100で忍盾余裕でしたって
報告がありました。


回避+100ってなんですかっ!!!


どんな装備にすればいいんですかっ!



そんなわけで回避装備も出すし
忍者の修行の相手には丁度いいだろうと


ウングル狙いに行きました!

ウングル
グスタフの洞門、ワイバーン族のNM 2時間抽選

ウングルブーメラン
Rare Ex
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8
Lv70~ シ忍






抽選対象のワイバーンでツヨですが
蝉回しの練習とがんばりますっ!








ですが2匹目で転がりました・・・・

骨が・・骨がよぉぉぉぉ



そんなわけで今日もサソリ戦です!



昨日のリベンジと今日も私の忍盾!





今日は回せます!

蝉回せます!!





時々ケンジサンがヘルプに来ます。


8割くらい削ったところで





転がった・・・・


でもよくやった8割いけば十分です!

忍者ってやっぱり好不調がでる。
理由はわからないけど被弾しまくる時あります。

今日はよくやった!


最後はイケメンケンジに任せてまずは一匹!








この日ケンジサンが不調気味。


完走できません!


そこでタゲチェンジで私がはいるわけですが
ここで上手くいきません。


ちょっとした事でタゲがふらつきます。


Aフラ入れたりするのですが
なかなかどうして・・・・


さらに回避装備にしているので
命中が足りません。

削りは弱いわ命中少ないわで
削りでもヘイト稼げません。





その点ケンジサン、命中も足りているし
攻撃も強い!モクシャにもメリポ振っているし


サスガケンジサンデキルオトコ


私を先行にして転がったらケンジサン
がタゲとった方が安定します。






時々、ヘルプにくるケンジサンにタゲ取られる
情けないボク(´・ω・`;)


それとは対照的に
俺が石化になった時にタゲをとったりと
かっこいいケンジサン!


そして4戦目!


マンセさん参加!


これがすげぇ!


踊り子すげぇ!






盾安定!




タゲがほぼマンセだったのに転がる俺wwwww



なぜかケンジサンも転がった!!!


ほぼマンセさん一人でやってた!


最後Cさんが駆けつけてくれたけど
ほぼマンセ一人!








肝心の当人達は衰弱のまま遠くから観戦w


いや!ほんとね・・・


油断するとダメなんだ忍者ってwww


そして手伝いに行くよっと言っていた
おねぎさま着替えてたら終ってました。


無事にサソリ戦終了。



この辺りからドン、やらエミやらも参加してきて
7人も人が居たので
ここぞとばかりに魚戦!!!





このまま一気に6戦駆け抜けて完成した!



ほんと深夜までおつかれさまでした。






もうヘトヘトです
PR

2010/06/05 11:54 | Comments(2) | TrackBack() | メイジャン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まろてぃんカッコイイ!
武器作り上げていつものモチベーションが下がるとかいうなよ~!

メイジャン緩和来てからやろうかな。
posted by ぼat 2010/06/07 01:38 [ コメントを修正する ]
あwばれた?
すでにモチベーションダダ下がりwwww

カンパでもやって隠居生活ですよw
posted by まろっちat 2010/06/07 22:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ランク10とアルタナ | HOME | もてない理由。>>
忍者ブログ[PR]