忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:20 |
PMエンディング


プロマシアミッションもエンディグです。


こんばんは、マロです(´・ω・`)



ついにエンディングまでたどり着いたプロマシア。
色々と回りながらエンディグヘと向かっていく
わけですが、


いや~色々なことを思い出します。


ミッションのことはカテゴリーで見てもらうとして
PMにまつわるあれやこれやを思い出します。




昔のブログのSSとか取り出しながら
適当にSSはっつけ振り返ってみます。


最初の頃は3国ENMしかいけなくて
よくLSでENM行ってました。





まだモンスの配置が変更になる前で
移動の時にはよくしんだ。


LSイベントだったけど緊張したな~
全滅するとなんだか申し訳ない気持ちになった。
今なら爆笑しちゃうけどねw


そして
綺麗だったルフェ、ミザレオ観光。













この頃自分でLS立ち上げて、なんか色々がんばってたよ。
自分と同じように遊べる人いなかな~なんて事も考えてたw


そしてやっぱりENMでは死んでた。









PMの方はなかなか進まなくて
時間もルーズで苦労した。














時間を守れと厳しくした方がいいのか
ゲームだから多少はルーズでいいのか
そんな事悩んでた。



LSで何かするのが難しく感じてきた頃かな?







初めてのリベは感動だった。






マメット戦は紙一重の熱戦で
















たしかこの辺までだったのかな?






PMをやりながら色々なことあった。
大変だったけどすぎてみればいい思い出









苦労した分思い出深い。

ストーリーなんてほとんど覚えてないw







なんか昔の方がSS凝ってるね。






色々がんばってきたけどここらで限界



LS解散してキャラも消した。






みんな元気にしまいますか?ぼくは元気です。




理由はリアルで禿げてきたからwwwwwwwww


真相はわからないけどFFも関係ある!絶対ある!!w



ここで終わるはずだったボクの冒険も・・・・



にぃの数年ぶりの我が家への訪問!
そしてブログ「おねぎでござる」での
6人で裏行ってきましたのネタの様な記事!


そんなネタみたいなLSあるならおれもやるっ!と


本気で復帰!!
キャラ復活!!


おれのFF第二章の開幕


活躍はごらんの通りブログの通り!




そんなことを思い出しながら各地を周り


エンディングの地へ



なにも考えずにサポ黒


途中で鳥、羊に絡まれて死ぬ


なんて面白い事はしません!エンディングですからっ!




するする~っとモンスの間をすり抜けて
いざエンディングに





すると



しゃきーーーん(剣を抜く音)







な、なにごと!?Σ(゜Д゜)




フォ、フォモル!?














おいィィィィィィィィ!


最後までこんなオチ!?



目の前!エンディグまであとちょっと!



先ほどLSリストでタブナジアにいた事を
確認できたおねぎさまにレイズ要請!



無事にエンディングへ






エンディング終えると

隣に裸のタルタルwwwwwwwww


「やだ・・・なんで服着てこなかったんだろ・・・」

って言ってました。


デートの時に気を抜いて上下別々の色の
下着を着てきちゃうタイプですね。


油断するなよ!初デートだからって油断するなよ!!


「アーーーーーーーーーーッ!!」

「ちょっとこっちみないで!ぜったいみないで!」

ってなるから気をつけろよ!!



恋はいつでもハリケーン!!なのぜ☆




おねぎさまのせいで感動のエンディングも
すっかりお笑いネタです。やれやれです。


下着は上下セットで着るんだぞ!!



お手伝いしてくれた方々本当にありがとう!





PR

2010/01/18 20:58 | Comments(5) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごく懐かしい思い出ばかりですなwww
あの頃は何も分からずやってたけどオイラは楽しかったッス!!

みんな元気にしてるんですかね?w
またみんなで夜中まで遊んで爆笑したいですなww
つかマー坊ミザレオで死にすぎッスwwww

就職決まったらFFの方もどるんでそんときはまた遊んでくださいね≧∇≦
んじゃアディオース( ´∀`)/~~
posted by チャー坊at 2010/01/25 22:43 [ コメントを修正する ]
なんとか無事にクリアできたよ!

みんなどうしてんのかねぇ~
おれのフレリストはオフラインばかりだぜ!


つかまだ就職決まってないのかよ!
なにやってんだよ!
もぅおかわり君の所で働かせてもらえよっ!

そのおかわり君もFFに居ないわけだが・・・
posted by まろっちat 2010/01/27 22:26 [ コメントを修正する ]
まろさんの髪の毛元気ですかーーーーーー!!!!wwww
お久しぶりっ
あたしは毎日娘に鍛えられて子育てがんばってるよぉお!

久々PCいじってまろさんとこ覗いてみたよ(´ー`)
タルタルかわええ!!!
今はオンラインできないからPS3買ってもらってFF13やってるよwww
ボタン連打してるだけでストーリー進むんだぜ?www

年末忘年会できなくってごめんね(つД`)
トロイの木馬が大変でさwwwwwww

あっ PMクリアおめでとさーーーん!!



posted by ぷりてぃママ うびぃat 2010/02/17 18:47 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰しておりますヨ!
あのマロさんがPMクリアって・・・すごくね?www
なにはともあれおめでとう!おめでとう!!
いやー、SSみるとまじでなつかしいね。
必死だったマメット戦、綺麗だったミザレオ、さも自分がそこにいるような
気分になれる感じだったな~。
俺ら夫婦はめまぐるしく状況変わっていったからFFは辞めてしまったけど
この記事見たときは嬉しかったぜwww
俺らは中途半端で終わったけど、マロさんがんばった!
マジでおめでとう!

そだ、もう引退したんだけど、帰っておいでよがあった時には少し入るかもヨ。
俺の形見をあげよう!最後に渡したかったんだが課金きれちったよww
鞄開けてまってろ!ガルカくせー装備もらってくれ。
もう俺使わないし、使ってくんろ!
では 帰っておいでよまで アディオス!

PS
そろそろ住所と電話番号教えなヨwwwwwww
posted by ライスat 2010/02/18 12:39 [ コメントを修正する ]
ぶびこ>

髪の毛は風前の灯火。
PS3とかなにやってんだよっ!
はやくINしてからくり育てようぜっ!

忘年会どころか新年会シーズンすら終わってんじゃんかよっ
どうすんだよっ
トロイは駆除したのか?


おかわり君>
おぅょ!こんなオレでもクリアできたのぜ!
頼りになるLSメンのおかげでクリアできたのぜ!

あの頃はあの頃で楽しかったぜー!
きっちりSSも残っていたんで記事にしたよっ
あれから数年みなんなあれこれあるだうな。
おれも一度は辞めたけど復帰してきたし
色々あるやねー!

でもまぁこうやって見に来てくれるのは
嬉しいもんですわ。
まぁなんだガルカくせー装備とかいらねーから
形見とかそんな重いもんいらねーから
また遊びにおいでやっ!

PS
教えてもいいがFFにいねーから
教え方がわかんねっwwwww
posted by まろっちat 2010/02/18 20:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごめんなさいカレーです | HOME | あ か つ き>>
忍者ブログ[PR]