忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:32 |
あ か つ き
ついにプロマシア戦


こんばんはマロです(´・ω・`)



そまりさんの勇気ある一言!
「PM手伝ってくれませんか~?」
で実現しまして便乗しました!



おれもタイミングみて行きたいと思ってたんだけど
なかなかいいタイミングが見つからなくて



ラジャスないと侍装備どうしようもないな~


PMいくタイミングみつかんないなー


暗黒でも育ててラジャスのことは
しばらく忘れよう


PMやる気なし


いつもどおりのエクレア取れない
負のスパイラルだったんですが
おかげで進むことが出来ました!


それでもまだまだモチベーションは
低いのでこれでも聞いて
テンション上げて書いてみます。








作戦司令部のエミヲ君によると今回の作戦は



本体が正面突破!


別部隊が迂回して側面より攻撃!



その後本体が遺体回収して
部屋中央にあるエレベーター前にて合流


そのまま上の階に上がり壺を討つ!









つまりこんな感じです。



早速二手に別れて作戦開始です!


エミがソマリさん道わかりますか?
って心配していますが



そこは任せとけ!おれが先頭をきるぜ!!


今日こそいいとこみせるのぜ☆















なんだろうな~・・・・・



どうしてだろうな~・・・・




どうしたらここで死んじゃうんだろうな~・・・




入り口の入り口雑魚に絡まれてやられました(´・ω・`)



その後は無事にNMの部屋まで行って
なぜかエミたちも襲われるというアクシデントが
ありながらも無事エレベーター前に到着



イベント見て壺戦です。


構成は ネギ、侍、赤、赤、黒、白



印プガで寝かせてその間に一匹づつやる。








なんかあっさりと倒せました。


後衛がよかったんだなっ!



そしてついにプロマシア戦です!









構成は先ほどと同じ。


ガチです!ガチ!



治せない静寂とアムネジアがウザイです。


エクフォリングでもアムネ直らなかったデス;



そしてさすがのおねぎさま!


タゲ行っちゃってます!


後衛も静寂なんだかでおねぎついに死亡!!







そして起き上がると範囲に巻き込まれ死亡!!


すげー!


おねぎさますげー!



せっかくなので拡大してみた




あんな遠くで死んでます。



一人戦線離脱したので調子こいて



明鏡!



ひゃっほーーーいヽ('ヮ'*)ゝ



明鏡いいからしっかり蝉を張れって後衛さまの
声が聞こえてきそうですがそこは気にせず



雪月花!!


このバカ脳筋がタゲとったら後衛さん大変そう



誰かがなにかに巻き込まれたログをみて


オレひらめいた!!




そうさ!出来る前衛ってのは
後衛が巻き込まれないところまで
プロマシアを引っ張るんだぜ!!



華麗に走りだすおれ!




すると




こっちくんなー




のおねぎさまの声




そしておねぎさまの死亡ログ!




Σ(゜Д゜)



やだあの子・・・また死んだ・・・




ならば!と逆に走れば



羽生えた子を巻き込んで
オレ死亡!羽生えた子も死亡!



えーーー!!


負けちゃったー!!



おねぎは死んでも負けませんが
羽生えた子が死ぬとダメらしいです。



なのでそのまま再挑戦!








せっかくなので俺も羽生やしてみた






後衛の人は大変だったと思う


おれは相変わらずのお気楽おにぎりだった



おねぎさまでさえスシか肉のどっちがいいか考えるのに

おれは・・・・
おにぎり以外の選択肢がない!



自分のミッションなのに無責任極まりなくて
申し訳ないと思っている!



色々苦労してあれこれ言われているプロマシアミッションだが
最後はおにぎり侍でクリア!


振り返ってみても色々場違いなジョブで登場。


心優しいLSメンに心より感謝!




みんなよく言っていたけれど

プロマシア・・・・・



まじで感無量です!


なんつーかね・・・



やっとここまできたよ・・・



たどりついたな~って感じですよ。



みなさまの協力のおかげで
無事プロマシア倒しました!







さっINして残りのイベント見てきます!
PR

2010/01/17 19:50 | Comments(3) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

後半出番がめっきり減った聖騎士です。おはようございます
プロマシアミッションのカテゴリーで見直してみたら丸一年じゃないですか!
サットヴァリングおめでとう!
posted by 聖騎士at 2010/01/20 11:12 [ コメントを修正する ]
ラジャス取るよね!?
期待していいよね!?

何取るか楽しみだわぁ~!
posted by ぼるat 2010/01/21 11:45 [ コメントを修正する ]
にぃ>
ありがとう!ありがとう!
海まで連れて行ってくれてありがとう!
おかげでPMも終わったよ!
まじで!君がいなければここまで進まなかったよ!

ヴぉる>
ごめん・・・ラジャスです・・・

サットヴァ・・・無理すぎるだろぉぉぉ
posted by まろっちat 2010/01/21 22:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PMエンディング | HOME | ナイズル76-85層>>
忍者ブログ[PR]