忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/10 13:19 |
アサルト5回目


酒のつまみにブログ更新、こんばんはマロです(´・ω・`)





振り向けば横浜!気付けば5回目!
やってまいりしました今週のアサルトDay!


なんと本日もっこり無断欠勤!



がっ!しかし!



もっこりフレが初参戦!!そんなこんなで今週もいってみましょー!



一人休めばいきなり危機状態になるわれらがアサルト隊!
こんな状態じゃ皇国からのお仕事もこなせません!
こなせないとネコ社長からの昇給もありません!



またも無謀へのダイブをしなくてはならぬのかと
もっこり野郎Aチームのリーダーは悩むわけです。



こんな時どうしようかとチャー坊に聞けば
言葉を覚えたばかりの子供のように「ラミアーヽ(*´∀`)ノ」
しかいいません。近頃じゃ口をひらけば「ラミアーヽ(*´∀`)ノ」
ばかりで相手になりません(´・ω・`)



するといつもの戦死さんが
「もっこりさんのフレで私のフレでもある方が参加したいとのことです」



ありがたい話です!



さらにつづけて
「ただ・・・アサルトやったことなく二等兵です」


そんなの
「ラミアーヽ(*´∀`)ノ」しか言わないチャー坊よりましです。
人が増えると助かるので是非参加させてください!




真面目はなし
まだ一等傭兵やってるからにその辺は全然大丈夫ですね。
むしろ、繰り返しやれるからよくわかってない人には
いい機会だと思います。



そんなわけで本日のアサルト、二等傭兵アサルトでーす。



ただ。。。あんまり覚えてないのと今、飲んでるので適当に
書いて終わらせますw。



2等と聞いたチャー坊が「ラミアーヽ(*´∀`)ノ」を使えなくなったので
なににするか聞くと「エージェント!!」って言ってきます。



エージェントですか・・・・うーん。


シーフできる人がいるか!なるほどってことで



シ、侍、赤、黒? でエージェント突撃です。


シフ盾で敵のWS受けてもらって扉を壊す作戦です。





敵2匹目か3匹目で扉破壊されて
その先にエージェントいて無事に成功です!

ハズレるとテンション下がるのよね。
一発成功で無事クリア!おめでとう(  ` ・ω・´)b


シーフさんもおつかれさん。




つづいては・・・・「宝探し」







もういわづもなが・・・・・


チャー坊の後ろについて行って終わりです。

前回は全部の箱開いたのに今回は1/3くらいでみつかりました。

途中宝箱に近づき過ぎたネコが襲われたり、チャー坊が引き寄せに

はまったりして面白くなりそうだったのですが、事故なく終了です。



思ったより早く終わったので、最後に掃討作戦



ネコさんが狩人で出撃してみたいとのこで


侍、赤、召、狩で入って来ました。


前衛にとっては掃討は楽しいです!
ヒャッホイしていればいいんですからねw
最後ってこともあって後半のミミズ広場じゃ
2アビが炸裂で掃討してきました。


赤の人は物足りなかったんじゃないかな~?なんて思いながら
これもまた無事クリア!!



そして珍しく3連勝!!!


来週は、土竜と護衛かな?それで二等傭兵卒業できるはず!


それではまた来週!
PR

2009/02/12 20:47 | Comments(2) | TrackBack(0) | アサルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ラミアバカでさーせんwwwww
posted by チャー坊at 2009/02/20 20:31 [ コメントを修正する ]
次もラミアだー!
posted by まろっちat 2009/02/22 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<30秒の決戦! | HOME | みっつの道>>
忍者ブログ[PR]