忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:08 |
みっつの道
熱くなったり寒くなったりですね。こんばんは、マロです(´・ω・`)


怒涛のプロマシア。


いいですね!勢いがあっていいです。
それでは行ってみましょう!(  ` ・ω・´)b


まずはニャンコと戯れ、向かい風。



場所は千骸谷、50制限


罪狩りミスラとの対戦ですお(゜▽゜)






最初4人で勝てるかな~とか言っていたんですけど
いい具合に一人いNしてきてくれたのでお願いして5人編成で突撃。


構成は

忍、召、黒×3


ごり押し作戦らしいです。


この編成になるとボクの仕事って・・・・黒焼き投げです(´・ω・`)


えぇ・・・毎度おなじみアイテム投げですよ!
いつもいつもアイテム投げるだけの参加でごめんなさいw


誰に挑発してどのタイミングでアイテム投げるかよくわかんなくって
(簡単な仕事もできねーのかよwwwおれwwww)
もたもたしてる間に、召喚の2アビ炸裂黒魔法着弾!!!




あ~~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 挑発 



え~っと (ノ ゜Д゜)ノ 黒焼き ぽいぽい~


召喚士殉職!!!! 黒魔殉職!!!!


ひぃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


えーーっとおれの仕事おれの仕事・・・・・



アイテムごそごそ・・・


してたら勝ちました(  ` ・ω・´)b



役立たずこの上ない!!w


「アイテムなければ死人増えてましたね」って言ってたから
少しは役にたったかな?(´・ω・`)


次機会があればもっと上手に挑発とアイテム投げしますよ!



■みっつの道   なにゆえにその子は



場所は2716号採石所、60制限。


構成は
忍×2 赤、白、侍、暗


モブリン達とお戯れ




相手はバグベア*1モブリン*4

作戦としてはバグベアを赤がマラソン忍二人で4匹のモブリンのタゲとり


なんか倒す順番言ってたけど忘れたw


バグベアにグラかな?入れて開始しするとモブがあっちこっちに
行ってどれを挑発していいかわからない状態に!
その内にマラソン役の赤を追っかけ始めたのでそいつを挑発!


そしたら自爆!!



おいらアボーン!!



早くも役立たず!!


リレしてなかったのでレイズもらって戦線復帰!
お手数おかけします。リレする癖つけないとね~



そしておいら以外の5人の活躍のおかげで無事勝利!!


うん。まじでね・・・・なにしてんだよwって感じですw



2716号採石所の行き方としてモブリンとのダイス勝負してきました。
2000ギルで4回目くらいに勝てました。






PR

2009/02/11 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | プロマシアの呪縛

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アサルト5回目 | HOME | めくるめく螺旋>>
忍者ブログ[PR]