忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:46 |
アサルト6回目


ごぶさたしております、マロです(´・ω・`)




FFやるとブログを書く時間がなく、FFやらないとブログにする
ネタがない!


ちまちまと画像の加工をしておいたので隙をみて今までの出来事を
アップしておこうと思います。気付いたらみてやってください。
気付かなければそのまま気付かないでください。



それでは、本日毎週恒例アサルトの日ですが!!



集合時間の22時に二人しかいないとゆう緊急事態!!


メンバーのリアル連絡先も知らず、LSも別々で事前に
遅れるとの連絡もなく、開始時間に2人とか!!!


(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
ヴァラーでもやってろってかー!



そんなわけで開始時間に開始できるだけの人数が揃わなかったので
早々と本日の中止を決めてコリブリ狩りながらセコセコ画像を処理してました。



ちらっと画面を見るともっこり先生のログが残ってて
アサルト一回くらいやろうってことになったので23時くらいから開始。

途中返事したけどもっこり先生風呂で返事がこないとか!
チャー坊がその間にINしてきて風呂に行くとか。


そんなこんなで本日もビシッと決まってアサルト開始です!








時間がないので本日は一回のみ!


二等傭兵をやろうと思ったけれど、赤さんがいつの間にか一等傭兵に
格上げしたのことで、レクイエムリベンジ!!







前回挑戦するも見事火力不足で時間切れだった反省を踏まえ
今回は、もっこり先生を忍者にすえて

忍、戦、侍、赤、召 の5人にて

最初みんなで骨をタコ殴りにしていたら
骨の範囲HP吸収で5人まとめて吸われて、もりもり体力回復
逆にこっちの体力じり貧!フルボッコだったはずが逆にこちらがピンチ!
そこはなんとか切り抜けて後衛さんは距離とって
前衛だけ殴る方向で骨退治


リンクされるとヤバイ一面もありましたが一匹づつ釣ってれば
余裕で倒せる感じ。


後は時間との戦い。



MPがカツカツなのはわかっていたけど休んでる余裕もないので
ガンガン先に進ませていただきました!


「ちょっと脳筋休めやヴォケ!」って心の声が聞こえてきそうでしたが

そこはあえて聞こえないふり!気をつかわないふり!



おかげで何度かお花畑が見える状況になりましたが
無事にクリアしました!



ほんとギリギリでしたw
後衛さんほんとお疲れ様でした!


うまくMPをまわしてくれたのでいけた気がします。

MAP全域まわると思って焦っていたんですけど
実際はMAPの半分ほどしか使わないんですね。
もぅ時間とMAPの広さを比べて一人勝手に焦ってましたw



リベンジ成功です!


次回やる時はもう少し余裕を持って出来そうです(  ` ・ω・´)b



それではまた来週アサルトで会いましょう!







PR

2009/02/19 02:17 | Comments(2) | TrackBack() | アサルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日のは死ぬかと思ったぜ(´・ω・`)b
だが無茶しないと楽しくないσω<*

MPカツカツでもどんどん進んでくれ!!
無理だと思ったら普通に見捨てるからwww
posted by プリチーチャー坊at 2009/02/20 20:30 [ コメントを修正する ]
おぅけぃ!

次からもガンガン進むぜ!
posted by まろっちat 2009/02/22 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まとめて更新(  ` ・ω・´)b | HOME | ござる>>
忍者ブログ[PR]