忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:31 |
ナイズル装備層

ぷろでゅーすばいまんせきょうはえみのひ


こんばんはマロです(´・ω・`)



しばらくヤグさんが来れないらしく
このまま進行しちゃうか装備層いくか
思案して多数決で装備層行きました。



自分としてもこのまま進行して100層到達で
2月からうっかり課金切れがいい感じなんですが
せっかくなので一緒に100層行きたく装備層に投票。


来週休みな為どうやら2月も課金になりそうです。


さて装備層でエミがゴリ脚が欲しいですね~・・・っと


おれもアス胴が欲しいな~っと


しっかしシフなし5人PTw



出るわけがない!っと

思ったら一発ででた!!

エミがロットしてゴリ脚ゲット!!




すると!!




なんと!!







エミがよく死ぬ!!



これぞゴリ脚の呪い!



つづく80層は麻痺ばかりで時間ぎりぎり
ながらもW明鏡で撃破!ドロップなし





100層もなんにもなし!


おつかれさまでしたー!





何気にまんせもすげー格好してるよね。
PR

2010/01/23 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一週間まとめて暗黒 | HOME | ごめんなさいカレーです>>
忍者ブログ[PR]