忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:39 |
一週間まとめて暗黒


ぼちぼち暗黒やってます。


こんばんはマロです(´・ω・`)



ソロでレベル上げしてるんで寝るぎりぎりまで
やっちゃててブログ書く暇がありません





たまにはPT組みますがほぼソロです。



最近みんなレベル上げしてます、ほとんどソロですw
それでマンセとマメさんのレベルの上がりが凄くて
なんでそんなスピードで上がるのか?疑問で
「どうしたらそんなに早く上がるの?」って聞くと



死ななきゃいいと思います。って!



そこっ!Σ(゜Д゜)




確かに・・・・でも骨とか沸いたらアウトじゃん?







寝ないよねー!詠唱中断されちゃうよねー!


油断するとカニにだってやられちゃう!








でもリレしてるから大丈夫!!



なんて余裕こいて起き上がると







オイィィィィィィィィィ



レベルと一緒にテンションもダウンだわい!!!



それでもようやく71になって
スキルも上げたいなって思って
フレと話してたらペット狩りはスキルも
上がってうまーですよって言うので




早速行ってみた!!




苦労したがフェローありならいける。

71以降な方法だけど

ドレスパ張って殴られれば効果切れる頃には
WS一発で沈められるHPに減ってます。

サポ忍だったんですけどほとんど蝉の意味ないです。
多少は役に立つけどサポ忍だけでは厳しい。
ダブルアタックとかで詠唱中断あると
フェローのケアルが命綱です。


いかんせん素で避けなさ過ぎるし軟から過ぎる。


短期決戦のペットに遅い両手武器ってのもいかん。


それでも指輪使って稼いできました。








もちろん








稼いだ経験値は返してきました。













このレベルになるとロストいたたたたたたた!




やっぱりロストのないカンパニエがいいですね~










あれ?カンパが効率いいと思うのは
死んだロストがないからか!?



やっぱり死にすぎなのか!?



まぁ71になってある程度満足したんで
ギルでも稼ぎならスキル上げて
のんびり育てて行こうと思います。




PR

2010/01/25 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | あんこくん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カレースープ | HOME | ナイズル装備層>>
忍者ブログ[PR]