忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:25 |
51-60層


ぷろでゅーすばいまんせ。きょうはないずるのひ



こんばんはマロです(´・ω・`)



開始直前。全員が集合する前に恐ろしいほどの
眠気に教われましたがなんとか乗り切れました!


だが!


ダメだった人が・・・・・



サンクションの前で動かなくなる人が・・・・



サンクション前で準備万端で待機していたのに
待機したてたらご就寝!


どんまいヤグさん!!


そんなわけで5人でナイズル突入です!!



















なんかやたらとNMがいたんだ。


やたらと殲滅が多かったんだ・・・・



それでも1回目が失敗しただけで
進行もボス層もクリアできました!



なぜか殲滅で忙しい時におねぎ様が
「マロ兄弟いるのー?」っと質問!



なんで今のタイミングなんだ!?



そしてなぜそんな質問なんだ!?



走ってる途中で返事させて壁に向かって
走り続ける姿をみたいのか!?
今日は5人で大変なのに一人戦力外にしたいのか!?




おねぎ様の意図は不明!




「いいから黙って月光打っとけや」と返事しときました。



そしたら…


エミが月光の構え!




「エミにうたれたー」




どこまでダメな子なんだっ!をぃwwwwww



花でも打って連携繋げとけよwww



でもそんなダメな子がやってくれたです!



まさかあの子がこんなことをするだなんて!!



だれが予想したであろう!?











くーじゃーくーー!!?




鑑定でクジャクでたぞ!をぃ!!!



ありえねー!まじでビビッター!



でも!残念なことに!
おねぎ様の決死のロットも200台!!




それを見たマメさんがいただきとばかりにロット!!




ガッ!!



40!!!





なんだろ・・・なんでここぞって時にはこうなんだwww



結局600くらいのロットでエミが持っていきました。
こんなの出るとテンションあがるよねー!





一つの波が去ったあと





ヤグさんが起床!!







えーーwこのタイミングですかwwwwwww




色々とおしい人だなw
こーゆー人も貴重ですねw



濃いキャラに囲まれながら楽しくナイズル進行しています。



最後は6人揃って51-55層をクリアしてきました。
PR

2009/11/15 12:53 | Comments(0) | TrackBack() | ナイズル

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花鳥風月 モル | HOME | 石の見る夢>>
忍者ブログ[PR]