忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:36 |
おにぎり侍の道
そまけんMada-がそまけんKita-になりました。


こんばんはマロです(´・ω・`)



メリポは意気衝天に5振りしていますが
昨日の結果は意気消沈5振りです!


でもさやっぱり侍ならおにぎり食べたじゃないですか!


カンパの結果はあんなだったけど楽相手なら
全然いけるんじゃね?っとテリガンまで出張。


テリガンクラスの楽ならWSダメはほぼ互角です。


そういえば?攻撃力が欲しいWSといえば・・・・


ペンタ!そう!槍侍!!


丁度ここにはバードがいっぱいひゃっほい!
 


おにぎり食ってペンタでひゃっほい!

でるわでるわ軒並み1000超え!!


やっほーーーい!!



おにぎりやっほーーーい!!










おに・・・・・





石とかまじやばい!まじっぱねーっすよ兄貴!


てか・・こんなとこで死んでる75とか恥ずかしいんですけどー><


まじでコカやばい!石化マジやばい!調子乗っちゃダメ!


少し稼ぐつもりがロスト分戻しただけですよ(´・ω・`)



大人しくねラプでヒャッホイしましょうよ。


おにぎり侍!槍侍!




ひゃっほーーーーーい!!






おにぎりひゃっほーーーーーい!!!












おに・・・・・










まじやべー!3匹リンクとかやべー!

ネコがこっちみて素通りして行きやがったー!

誰も助けちゃくれねぇ!



こ れ が ヴ ァ ラ - かっ!



確かに今のテリガンは取り合い上等!
ライバルなんてちんでまえ状態の
群雄割拠の戦国時代!食うか食われるか!!
他人なんて当てにしちゃいけません自己責任です!



とはいえ・・・・75がフェローだして死ぬってどんだけよw

恥ずかしすぎるだろwwwwww



まぁお遊びはこの辺にして今日の本命はここじゃありません。
赤面した顔を隠しながら移動ですよ!

楽じゃあまりにも参考にならないだろうし
ヴァラーやりながらだと敵も混ざってサンプルとして
イマイチな気がしたのでボヤカニいってみました!


最初、条件を変えて10匹づつ狩ってそのトータルダメを
みればいいかな?って思ったてたんですけど・・・・・


10匹倒した時のトータルダメって・・・・・・・・


そのまんま10匹分のカニのHP!!!!!!


おにぎりだろうが短剣だろうがトータル一緒wwwwww



そんやつのデーターなんで当てになりません!!



知りたかったのは、通常時にヘイスト装備にして
WSの時だけ攻+装備おにぎりするのがいいのか
ヘイスト捨てて6振りで通常もおにぎり装備の方が
いいのか知りたかったのですが

*おにぎり装備を装備している時でないと
真の味の効果は発動しません。


なんだか面倒なのとWSの時だけおにぎりだったら
STR上げ料理にして雪月花のがいいに決まっているので
以下の二つで検証。



①殿様おにぎり食べておにぎり用装備で狩り
装備は6振りとおにぎり装備二箇所、ヘイスト装備なし。

②クアールサンド食べて通常ヘイスト装備12%
WS時STRユニクロ装備。いつもの侍ですね


単純に今までのとおにぎり侍との比較になりました。

条件は
両方共に星眼 
フェロー付き
料理効果が切れるまでの30分を測定


フェローなしにしたり装備をしっかり考えたり
もう少し長時間やればいいんでしょうけど
面倒なんでいつも通りを二つ30分づつで比較です。



それでは行ってみよう!!















ぢぐじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




カニのくせにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




うぅぅぅぅ




まっ!そんなこともありながらちゃんと30分死なないで
戦った2つデータが出ました。





◇おにぎり侍
倒した数:9 平均獲得経験値:64.6 (+0.0) 総獲得経験値:581
平均戦闘時間/間隔:151.2 / 35.0 時給:1248.0 狩り時間:0.5


◇クアール侍
倒した数:11 平均獲得経験値:71.5 (+3.4) 総獲得経験値:823
平均戦闘時間/間隔:155.1 / 24.8 時給:1497.1 狩り時間:0.5



フェローがMP切れた言うたら休んだりしてましたが
2匹の差がついた。戦闘時間はおにぎりの方が短いが
間隔が長い・・・うーん。ヒーリングしすぎたか?


◇おにぎり侍
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Mallnya_________ _17069 _120.2[_245/__35] _94.7%[_142/_150]


◇クアール侍
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Mallnya_________ _18623 _107.0[_227/__26] _91.6%[_174/_190]




平均の攻撃力じゃ上回るもののヘイストない分手数が少なく
トータルダメではクアールを下回る。
この辺の回転数と攻撃との差は同じ敵を侍同士でやって
比較してみなきゃわからんかな?



◇おにぎり侍
与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Mallnya_________ 十之太刀・乱鴉______ __7301 _456.3[_758/_190] 100.0%[__16/__16]
_______________ 八之太刀・月光______ __7501 _535.8[_690/_290] 100.0%[__14/__14]



◇クアール侍
与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Mallnya_________ 十之太刀・乱鴉______ __8308 _461.6[_649/_229] 100.0%[__18/__18]
________________ 八之太刀・月光______ _10912 _606.2[_776/_325] _94.7%[__18/__19]




なにがショックって乱鴉を生かすためにおにぎりにしてんのに
平均でクアールの方が高いってなにごと!!!!!



まぁ・・・なんだそもそもクァールサンドと比べるの
間違いだったんだよね・・・・・攻撃UPのないソール
にしとけばよかったんだ…


あと数が少なすぎるし狩り方もいい加減なんであんまり
当てになりませんが、ちょっとがんばって足装備取って
3箇所おにぎりデータも見てみた気がしてきた!




花鳥風月がんだづどー!
PR

2009/11/09 01:39 | Comments(0) | TrackBack() | おにぎり侍

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それゆけパパラッチ! | HOME | なかなか厳しい。>>
忍者ブログ[PR]