忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:31 |
8月ですね
早いものであっという間に8月ですね。


こんばんはマロです(´・ω・`)


今年の夏は暑さもですが湿気もきつくないですか?
とにかくドライ設定ですっ!


昔、占いしてもらった時に「あんた夏弱いね」って
人それぞれ相性の悪い月あるから
あんた夏は気をつけなって言われました。


ほんと夏は食は細くなるわやる気はでないわで
困ったものです。


少しは食欲の出るものを作ってみようと
夏カレーに挑戦していますがなかなかうまくいきません。







最近は本を買ってスパイス買ってあれこれやってみてますが
なにが足りないんだか・・・・さっぱりです。

カレーの種類によって入れる具材やらスパイスのチョイスも
変わってくるし、隠し味も人によって違うし
なんか触れてはいけない料理に足を突っ込んでしまった
気がしますが・・・
いつかおいしいカレーを作れるようにがんばりたいです(´・ω・`)



PR

2010/08/01 01:48 | Comments(4) | TrackBack() | カレー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

髪?
posted by かふat 2010/08/02 07:29 [ コメントを修正する ]
足りないもの・・・愛。



posted by ライスat 2010/08/02 10:10 [ コメントを修正する ]
潤い。

posted by うびat 2010/08/02 23:20 [ コメントを修正する ]
そうそうっ!
僕に足りないのは、髪と愛と潤い!
年取るとねー潤いは失われ愛されなくなり・・
髪は抜けて・・・・


こらーーー!!ヽ(`Д´)ノ


カレーの話だろっ!カレーっ!!!


このばかちんどもがーーー!!
posted by マロat 2010/08/03 00:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うまくいかねぇ | HOME | 3連休>>
忍者ブログ[PR]