忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:54 |
今更ながらっ!
まったりソロ活動です。


こんばんはマロです(´・ω・`)


なんだかアルタナM進めないと新エリアに行けないぞと
新エリアに行けずに課金を止めるマロがみえるっと!


レベルキャップ開放には興味はないが
エリアに行けないのは困る!
色々困る!

ここの人たちすぐ行きたがるから
一人いけないと困る!ってわけで


口開通以来なにもやっていないミッションを進めてみました!




あんまりのり気じゃなく始めてみたんだけれど


お?


これは!?





けっこう面白いんじゃないか!?





さすがと言うべきか見せ方が初期のに比べて格段
上手くなっています。

アトルガンあたりからムービーが長くなってきて
見ごたえもあります。

場合によっては長くて迷惑ですけれど;






相変わらず色々とやされますが
ソロでも余裕で進められます。











BFの戦いもなかなか個性があっておもしろい仕上がりです。






話の進行とうまくリンクしてて楽しいです。


なんといってもソロでさくっと出来るのがいいです。










あと過去エリなんでOPテレポで移動が楽です。
準備してから現地に着くまで何時間?なんて
プロマMに比べれば気軽に出来ます。








あとやっぱり



ソロで余裕で出来るのがいいですね^-^








今までにみれなかったキャラの動きも数多くあって
みてて見応えもあります。








もう・・・このフェイスをまともな人として見れない……


そしてついにヒロイン登場!!








やだ・・・なにこの子・・・



かわいい(*´Д`*)



おじさん胸がキュンキュンしちゃう!


もぉ~マロキュン☆



こんな子にお願いされたら気分ルンルンで
お願い聞いちゃいますよ!だっておじさんですもん!



みなさん美人局って知ってます?


可愛い子から近寄ってきたら気をつけましょう!


まずさ!鏡見ようなっ!


自分が可愛い子にいいよられるか考えような?


冷静になればわかるよな?なっ?



でもさー おじさん嬉しくって……


年甲斐もなく頭沸いちゃってさ~(テレ


どうなるかわかっていたのに行っちゃったよ!!





だから言ったのにぃぃぃぃぃ><



ってゆかーそれ


現地着く前の交通事故><


それでも頭沸いてるから


ルンルンで現地着いたら……


案の定な展開がまっていてね


あれだよね・・・


やっぱりさ一人じゃ危険を回避できないよね;


さっきまでのキュンキュンマロキュン☆が嘘のように

ボロ雑巾ですよ!!






ソロで冒険するのも楽しいけれど
初心者にはグループ交際から始める事を進めるっ!!



みんなも可愛い子には気をつけろよっ!!!
PR

2010/05/23 23:43 | Comments(5) | TrackBack() | アルタナの神兵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

マロケルさん、絶対にドMだにゃΨ(`∀´)Ψ
posted by ぶひにゃんat 2010/05/24 20:48 [ コメントを修正する ]
できてねぇじゃんかwwwwwwww
ぐったりしてるじゃんかwwwwwww
美人局がっちりはまってるじゃんかwwwwww
エリアはいけないと厳しいよね。みんなでいこうー。いけねー。
俺はいいからいってきて、空気が澱む。みたいなねw
FFはすげー楽しいけど、ミッションやれば1日終わるし
やらないと浦島になっちゃうし、なかなか難しいよね。
俺は熱くなっちゃうから進めるほうだけど、今でもそんなかんじなんだねw
けどさ・・・








友達とやれよwwwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwww
posted by ライスat 2010/05/25 11:21 [ コメントを修正する ]
ぶひっ子>

どSです!ボク、どSです!
おらおら~ここがええのんか!?

ごはん君>

ナイスなツッコミで吹いたwwwwww

ほんとFFは難しいよね~
でも今のLSはいいところだからさ~
頼めば一日付き合ってくれるような
お人よしだらけだから気軽に遊べるよ

ほんとにみんな無茶しやがって~!

熱くなっても付き合ってきてくれるし
おいてかれても後から付き合ってくれるし
みんなと歩調合せなくてもいいし
自分のペースで遊べるし

全滅も日常茶飯事でw

難しいFFを楽しくやらせてもらってる
やっぱり周りの人の支えがあってのFF
ですな~っと思ってます。


だから
今度からは友達やろうと思うw
posted by まろっちat 2010/05/25 18:20 [ コメントを修正する ]
馬鹿にするな~!
同フェイスなんですけど(´Д`)
posted by ぼat 2010/05/26 11:56 [ コメントを修正する ]
でしょー!同じフェイスでしょー!

そのフェイスまともなやついないじゃんかw
posted by まろっちat 2010/05/30 01:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何度でも | HOME | 咲きました>>
忍者ブログ[PR]