忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:31 |
何度でも
あなたの恋応援しますっ!


こんばんは、マロです(´・ω・`)



今日も全快スパーキング!おすオラごくう!でアルタナです。







そして今回もネタばれ全快!

袋とじでお届け!

でもエロはないよ!開けてみてもエロ画像はないよっ!


昨日負けてしまったドラゴン戦です。


少しネットで調べてみたいらみなさんさっくりと
倒しています。


油断すると石化などで負けるそうですが
意外と余裕で倒せるみたいです。





しかし……そこはマロヌィン!


立派な下忍です!






やっぱり返り討ちです!


なんでー!なんでー!

無の歌で強化弱体が剥がされたり
石化してフルボッコだったり


なにより格上とのソロでの戦いが慣れていないっ!


でも蝉張ってワルツ踊ってれば勝てると思うんだけどな…


なかなか上手くいきません。


ではここからはドリカムの「何度でも」に
合わせてお届けしようかと思います。


みなさんも脳内で勝手に音楽流してください!



それではどうぞー!


■DREAMS COME TRUE ~何度でも~■


こみ上げてくる涙を






何回拭いたら
伝えたい言葉は届くのだろう?






誰かや何かに怒っても









出口はないから







何度でも何度でも何度でも







立ち上がり呼ぶよ







きみの名前声が涸れるまで







悔しくて苦しくて





がんばってもどうしようもない時も





きみを思い出すよ





10000回だめで へとへとになっても







10001回目は 何か 変わるかもしれない……



















(´;ω;`)ぶわっ!!


20時から始めたドラゴン戦
終わった時には深夜2時半…



途中
ラヴォに篭り続ける私に
手伝おうかと声をかけてくれたりしてくれて
ありがとうございます。


でも・・・途中からここまでやったら
ソロでやるしかねーっと!
ここまでやって手伝ってもらいました!
は、なしだろっと頑張りましたー!


えぇぇ ダメなら素直に手伝い呼ぶべきだと思います。




そしてようやく、話が進みました!





ニコ動でプロマシアをちょっと見返したんですが
やはり見せ方上手くなってますね~






NPCが棒立ちのままの長台詞がないような?
常に動きがあって魅せる作りになってる気がするよ





どうだーい!?

気になる画像だろー!?

アルタナやりたくなっただろー!?

一緒にやらないかっ!?

6時間負けっぱなしでも泣かない子募集しています!


PR

2010/05/24 11:17 | Comments(0) | TrackBack() | アルタナの神兵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペプシ | HOME | 今更ながらっ!>>
忍者ブログ[PR]