忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:36 |
アルタナ完結
アルタナ完結しました!

こんばんはマロです(´・ω・`)





フレと再戦してきましたよ!

赤と侍にて突入です!





サポ踊で行こうとしたら「踊り子なの?」っといわれ
もっと攻撃的な方がいいんじゃないの?と
サポ暗でラスリゾを提案されましたw

まぁあまり前衛のことはわからないから任せますって


ってことで
侍さぽ竜で登場!!

まめさんなら「またまろがふざけてる!」って言うレベルwww

確かに75時代なら命中特性とワイバーンピアスで
それなりの利点があったのですが
今どうなんでしょう?

ジャンプ、ハイジャンプで連携を一回増やせればいいかな~
くらいな気持ちで行って来ましたwww




ネタバレしすぎるんで一応折りたたみ。
あんまり意味ないと思うけどw


1形態目は黙想、石火、イカロスで3連決めるはずが
イカロスつかったら飛ばされて
急いで花撃ったけど光らなかったwwww

面倒な技も多いので早く決めてしまいたかったのだが
半端に削って暴れさせてしまった。

あげく魅了されて寝かし放置wwww






前回は青も削っていたので3連で倒せたけど
3連だけじゃちょっと足りない感じ
少し削ってから一気に削ればよかった。


魅了も解けて起こしてもらってWSぶっこんだら勝てたw


そして第二形態





なんかFFぽい感じのボスだよねー!




なにがよかったのかわからないが
前回より余裕で戦えた。

やっぱり赤はすごいなー




そしてそのままイベントへ





こんな格好でイベントです!!

もう!!全然ダメなので着替えて見返しましたw





やっぱりこれ!未来たっぐはこれですよ!


感動的ならラストでミッション終了!!




涙なくしてみれませんねー

これでアルタナも終了です。
ここ最近のミッションラッシュもこれにて終了。

さてこれからなにしよ?



ちなみに胡蝶のイヤリングは
命中とリゲイン



PR

2012/07/04 21:46 | Comments(2) | アルタナの神兵

コメント

さすがマロ赤!
posted by こまるat 2012/07/06 19:03 [ コメントを修正する ]
いやいやwww
マロ赤じゃクリアできねぇwww
posted by まろat 2012/07/07 12:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いまさらマネキン | HOME | マロは与一の夢をみる?>>
忍者ブログ[PR]